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wrc-x3000gsn

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone13 ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneにWiFiが繋がりません。 ルーターのリセット、コンセントを抜く、iPhoneの再起動色々やりましたが繋がりません。 ルーターはいつも通り光る場所は光っております。 簡単セットアップでは回線設定エラーと表示されます。 iPhoneの設定でWiFiの所にELECOMのルーターは表示されるのですが、押してもクルクルしたままで一生繋がらないです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • aoi12400
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.3

回線識別エラー画面から戻って 手動設定→PPPoE回線 を選択して設定成功するかをお試しください PPPoE回線を選択するとユーザー名とパスワードを要求されるかと思います そこにプロバイダ発行の認証IDと認証パスワードを入力してください 詳細は下記をご参照ください https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7569

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15942/30555)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3000GSN.html こちらですか。 回線設定エラーが出ます https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8351 みたいなのは出てきますね。

回答No.1

Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15687.html ・スマホの再起動 ・スマホのアップデート ・スマホのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる あとはこのくらいでしょうか。

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