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【WRC-X3000GSN】Wi-Fi繋がらない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ルーター ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-X3000GSN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 約2年ほど使用し、突然繋がらなくなりました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然Wi-Fiが繋がらなくなりました。 再起動を行い、かんたんセットアップ4のログイン画面は通るのですが、回線種別の選択から先に進めなくなります(添付ファイルのような画面が出ます)。現在は2.4GHzが白く点滅しています(5GHzが点滅している時もありました)。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14980/28960)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3000GSN.html こちらですか。 ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。 それとかんたんセットアップ4を使わず手動で回線種別などの設定をしてみるとか。

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このQ&Aのポイント
  • 黒色のインクだけ印刷できない問題について、EPSONのプリンターEW-052Aを使用していますが、インクカートリッジを交換しても黒色のインクが印刷されません。他の色は綺麗に印刷されるため、ヘッドクリーニングやノズルチェックをしても解決しません。
  • この問題にはEPSONのプリンター修理が必要な可能性があります。黒色のインクが印刷されない原因は、ヘッドやノズルに詰まりや汚れがあることが考えられます。普段の使用でもヘッドやノズルは汚れるため、定期的なメンテナンスが重要です。
  • EPSONの修理センターに相談し、具体的な修理方法や料金について確認してみると良いでしょう。修理が必要な場合でも、EPSONの修理センターで専門の技術者が修理を行ってくれます。黒色のインクが印刷できない問題を解決するためには、早めに修理をすることが重要です。
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