WRC-X3200GST3-B 両方点滅している

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3200GST3-Bで両方点滅している状態について質問があります。回答をいただけると助かります。
  • エレコム株式会社の製品、WRC-X3200GST3-Bが両方点滅する状態です。問題の原因と解決方法について教えてください。
  • WRC-X3200GST3-Bの両方が点滅しているトラブルについて質問です。ご協力いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

WRC-X3200GST3-B 両方点滅している

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3200GST3-B.html こちらですね。 「両方点滅している」何が点滅しているのでしょう? ルーター正面にある2.4GHzと5GHzのLEDランプが両方点滅しているとかでしょうか?