• ベストアンサー

LINE占いチャット

有効なクレジットカードを選択してるにも関わらず、トーク開始を押すも先生の既読がつかず エラーかとメッセージを送るも届いてないようで 時間経過と料金が請求されてて、怖くてクレジットカード情報を消したのですがどうしたら良いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

トークが開始されないのに 時間経過でクレカから引かれていくということですか? それは詐欺行為ですね。消費者センターなどに相談してください。 クレカの会社にも通報しておいたほうがいいと思います。 引き落とされていたら返還請求してもいいかもしれません。

_yuna
質問者

補足

トーク開始ボタンを押して 開始と出るのですが、先生からの即既読と挨拶がなく メッセージを入力してみるも先生に届かず 10分くらいして先生からの挨拶来たと思えばこちらのメッセージ届いてなくて 終了のボタンを押して終了とあったことになるものの終了されず、時間経過と料金の連絡も来て 約20分後くらいにようやく既読がつきこちらからもメッセージが送れました クレジットは引き落としが怖かったので、10分すぎた頃登録してたものを一度消しました

その他の回答 (1)

noname#258210
noname#258210
回答No.1

ただの詐欺でしょう。 LINEの中には詐欺の人はかなりいます。 このことを知っている人は基本的にLINEはしていませんので。 完全な知り合いや有名企業以外は、うわべだけの付き合いでないと被害にあうだけです。