• 締切済み

yahooショップで決済出来ない

『yahooショッピング』でカード決済すると 「ご指定のクレジットカードはご利用になれません。ほかのクレジットカード情報を入力するか、時間をおいて再度お試しください。 (エラーコード:0105)」 とメッセージが出ました。 これまで何度も決済していたカードですが突然この様なメッセージはどうしてでしょうか? カード会社に問い合わせしましたが利用可能額にも問題無く、ロックもされていないそうです。 電話とか直接問い合わせしたいのですが問い合わせ方法又は解除方法分かる方教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

m--mchan様、こんにちは。 "Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて 独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。" という事のようです。 Yahoo!への問い合わせは以下から https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2455/form/shopping-inquiry?from_pid=599&from_a_id=40198&app_name=detail 以上、ご参考程度に。

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n318291