• ベストアンサー

Yahooかんたん決済について

こんにちわ。 Yahooかんたん決済について質問です。 本日、Yahooかんたん決済でクレジットカードをつかって決済をしたのですが、 【決済の完了を確認できません。後日ご利用明細を確認し取引がなかったら再度お振込みください】 というような(ちょっとうるおぼえですが)メッセージが出ました。 完了メールも届いていませんし、Yahooの利用明細にもなにも記載されていません。 当然、つかったyahooポイントも元のままです。 これはどういうことでしょう? 10日の引き落としを自分で確認しに行かなければいけないということでしょうか。 回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.1

クレジット会社にYahooかんたん決済の取引履歴があるかどうか確認してもらって なければ再度振込みをされてはいかがでしょうか? おそらく取引は成立してないと思いますが・・・

okyo_K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみたらやはり取引は成立していませんでした。 再度振込みを行い解決しました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう