• 締切済み

YAHOO簡単決済 クレジット払いについて(至急)

ヤフー簡単決済について質問があり、書き込みさせていただきます!!! 先日、落札をしたので、YAHOO簡単決済クレジット払いで払おうとし 手続きを完了したのですが、YAHOO簡単決済から、支払い完了の メールが全くとどきません。 普通はすぐ届くと思うのですが・・ うまく処理できなかったということでしょうか。 クレジット払いが通っているかどうか、どうすれば確認できますか? 2重払いになると怖いので、むやみに何度も入力するのは よくないかと思い、困惑しております。 どうか教えてください。 お願いします!!!!

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

「マイ・オークション」から「Yahoo!かんたん決済ご利用明細」を確認すれば 良いでしょう。

petiterose
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます!おっしゃるとおり確認してみたところやはり入金できていませんでした。再度、支払ったところ、支払い済みに なりました!大変助かりました!!! 本当に感謝しております。ありがとうございました。