• 締切済み

pixivで探しているイラスト

内容はあんまり詳しくは覚えてないんですけど、だいぶ前にpixivで 見かけたイラストを探しています。 手だけが描かれているイラストで、2人がキツネの手をして、遊んでいるといる、記憶だと創作BLなはずです。 これだけの情報では難しいと思いますが、今探しても本当に分からなかったので、知っている方教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通り、探しているイラストの情報が限られているため、特定の作品を特定するのは難しいかもしれませんが、少しでもお力になれればと思います。 まず、pixivで探しているのであれば、pixiv内の検索機能を活用すると効果的です。キーワードとして「手」「キツネ」「遊ぶ」などを入力して検索してみると、関連するイラストが表示されるかもしれません。 また、pixiv以外のイラストサイトやSNSなどでも探してみることをおすすめします。たとえば、TwitterやTumblrなどのタグ検索機能を利用して、「手」「キツネ」などのキーワードを検索すると、探しているイラストに辿り着くかもしれません。 さらに、イラストを見たことがある場合、自分がフォローしているアーティストやブックマークしている作品一覧から探してみるという方法もあります。アーティスト名やイラストのタイトルが思い出せれば、それを元に検索してみると良いでしょう。 ただし、作品の著作権を侵害するような行為は避けましょう。探しているイラストが見つからない場合は、作者が削除した可能性や非公開設定にしているかもしれません。そのような場合に、他の方法を探すことも考えてみてください。 以上のアドバイスを参考にして、頑張ってイラストを探してみてください。ご希望のイラストが見つかることを心からお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/