• ベストアンサー

このイラストを描いた方…

このイラストをかいた方が誰かわかるかたいらつしゃいますか? 多分pixivだと思うのですが見つからなくて…。 ここには2人しかのりませんが3人のってます。 どなたかいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1
19971229
質問者

お礼

ありがとうございました! この方でした!助かりました(o´д`o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このイラストを描いた方…

    このハイキュー!!のイラストを描いた方がどなたかわかる人いませんか? 多分pixivで描かれてる方かなと思うんですが・ どなたかご回答よろしくおねがいします!

  • pixivで探しているイラスト

    内容はあんまり詳しくは覚えてないんですけど、だいぶ前にpixivで 見かけたイラストを探しています。 手だけが描かれているイラストで、2人がキツネの手をして、遊んでいるといる、記憶だと創作BLなはずです。 これだけの情報では難しいと思いますが、今探しても本当に分からなかったので、知っている方教えてくださるとうれしいです。

  • 版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ

    版権イラストまたは創作イラスト描いてる方へ質問します 私は版権のイラストを描いていて、サイトもあるんですが最近構図が全くって言って良いほど 浮かばなくて困ってます。。 何とかひらめてくれないもんかと、連想ゲームみたいなことをしたり散歩したりテレビみたり、pixiv見たり瞑想しながらうんうん考えたりしてるのに浮かびません・・・ 連想ゲームなんか赤→トマト→すっぱい→レモン→黄色・・・うわああああ意味分からん!!!!ってなり挫折しました・・・ でも「描きたい!!○○描きたい」という気持ちはあります そのうち閃いてくるだろうと思ってやや一カ月。。。 版権は公式のキャラのイメージを壊したくはないんです・・出来るだけ そこがむずいんだと思うんですが 私と同じような版権イラストまたは創作イラストを描いてる方!!! みなさんはどのように構図練ってますか? 自己流の構図のひらめき方教えてください!! 最近では、なかなか閃かんのに嫌気がさしてpixivなどのうまい人の構図パクってやろうという 悪い方向に進んでいってます・・・直したいです。。 イラスト描くのには自信あるけど、構図わからんじゃ致命傷ですよね・・・

  • ペンタブでイラストを描いてる方

    イラスト投稿サイト(例えばpixiv)などでペンタブで描いてらっしゃる方または、投稿してなくても自己満足で描いている方は、ひとつのイラストにどれくらいの時間が掛かりますか? ペンタブの慣れやイラストの凝り具合で変わると思いますが、らくがきじゃなく、ちゃんとしたイラストを描いた場合の大まかな時間が知りたいです。 近いうちにペンタブを購入する予定なので参考程度に聞きたいと思いました。

  • アメブロのイラスト

    アメブロをやっているものです。 ブログのスキンなどでボカロなどの可愛いイラストを使っている人を見て 自分もやってみたいと思い質問しました。 あれらのイラストは、 「ピアプロで○○様に描いていただきました」 「pixivで○○様に依頼し描いてもらったものです」 などと書かれていますが、具体的にはどうやって依頼し描いてもらっているのでしょうか? ピアプロもpixivも会員登録はしましたが、いまいちやり方がわかりません…。 ピアプロ、pixivどちらか片方だけでもいいのでやり方を教えてください。 またそれ以外でこのサイトのほうがいいよ!みたいなものがもしあればお願いします。 (どちらも会員登録しただけなので、自己紹介、作品投稿など何もやっていない状態です。) それと、まだ未成年なので無償という形になってしまうのですが平気でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • イラストについてなんですけど…

    私は、よくpixivに行きいろんな絵師様達のイラストを見るのですが、そのイラストで複数のイラストを一つの絵としてまとめたものを見るのですが、私は初心者なんで、その辺が全然わかりません なので教えて貰えると嬉しいです!!

  • pixivに投稿されているイラストでphotoshopを使っているイラストは一体どのphotoshopを使っているんですか?

    pixivでとても上手なイラストをよく見かけます。 だいたい、すごいな~と思うイラストはSAIとphotoshopを使用しているので私もphotoshopを購入しようと思いました。 しかし、Photoshopといってもたくさん種類があって上手なイラストを書いてる人はどれを使っているのかわかりません。 いったいどれを購入したら良いのでしょうか? 上記にも書いたように、上手なイラストを描いていらっしゃる方が使っている種類を教えていただけたら幸いです。 長々と失礼しました。回答お願いします。

  • イラスト投稿サイトについてです。

    この間も同じ質問をしたのですが、設定を変えたのであげなおしました。 私は、pixivをはじめてまだ数か月もたっていないユーザーです。なのでまだ、pixivのことがよくわかりません。そこで教えていただきたいのですが、 (1)マイピクとは何か (2)イメレスとは何か、またどうやってやるものなのか (3)スタックフィードとは何か (4)何を持って規約違反なのか (5)pixiv問題とは何か (6)ピク茶、drawrとは何か (7)pixiv、tinami等のイラスト投稿サイトの違いはなにか どれか一つでもいいです。出来るだけ早めにご回答お願いします...!

  • イラスト

    今pixivにあるようなAIイラストのリアルなやって自動ポルノにひっかっかているものもありますかそれっぽいものを見てしまいどっちかわからず怖いです

  • CGイラストについて

    カテゴリーが間違っていたら、すみません。 実はイラスト投稿サイトpixivに投稿されてるイラストを見て。 こんな絵が描きたい!と思いまして。 ペンタブレットはなんとか購入できそうなんですが。 スキャナーまでには手が届きません・・ スキャナーなしでもpixivに投稿されてるようなイラストを描くことは可能でしょうか・・? あとCGイラストを描く際のソフトで。 オススメのものはありますか? 有料ソフト、フリーソフト、どちらでもいいです。 あとペンタブレットで初心者でも使いやすいオススメのものがありましたら、教えてください。 長々とすみません。 よかったら答えてください。