• 締切済み

イラスト

今pixivにあるようなAIイラストのリアルなやって自動ポルノにひっかっかているものもありますかそれっぽいものを見てしまいどっちかわからず怖いです

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

今日の時点でまだ問題にはなっていませんが、そう遠くない将来に何らかの規制はかかることになるのではないかなと思いますよ。児童ポルノに関しては特に欧米はとりわけ厳しいですから。 「君子危うきに近寄らず」といいます。ま、そういうものから距離を置くことですね。「もしかしたら警察が来るかもしれない」と怯えるくらいがちょうどいいのではないでしょうか。もし怖くなくなったら、また見に行っちゃうでしょ?

rara0805
質問者

補足

もしほんとの児童の写真を使ってたらヤバイですか?