• ベストアンサー

なぐさめてほしいです

jajajajaaa5の回答

回答No.4

僕のような世界一不幸な人間がいると思っていて安心して生きればいいと思います。僕の行動は不運の連鎖と謎の法則によって制限されています

Mashumaro0524
質問者

お礼

こんな面倒臭いやつに構って頂いてありがとうございます!!お陰様で今はすっごく元気です💪回答者様が世界一不幸な訳ないって断定するのは良くないですが回答者様のお陰で私はすっごく幸せになれています!回答者様の幸せを願っています!!!!