【EPSON EP812-P】インクがはまらない

このQ&Aのポイント
  • 使用していたのは純正ではないインクで、ずっと使えていたのに急にインクが浮いて、カチッとはまらなくなりました。使用できないので困っています。
  • EPSON EP812-Pで純正ではないインクを使用していたのですが、急にインクが浮いてはまらなくなりました。使用できない状態で困っています。
  • EPSON EP812-Pのインクが浮いて、はまらなくなりました。長期間使用していましたが、突然のトラブルで困っています。
回答を見る
  • 締切済み

【EPSON EP812-P】インクがはまらない

純正ではないインクを使用していました。 ずっと使えていたのに急にインクが浮いて、カチッとはまらなくなりました。 使用できないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#257754
noname#257754

みんなの回答

回答No.3

純正ではなくても購入店に話をしましょう。 代わりのインクを送ってくれるはずです

• okvaio
回答No.2

純正ではないものを使用したことが原因かもしれませんね。 メカ的な対応は、このサイトでは解決できませんが・・・

• hiro_1116
回答No.1

純正を使いましょう