• ベストアンサー

ルール違反のセフレ

男友達の紹介で知り合った男とやってセフレになり5.6回関係を持ちました。 食事に行ったり遊んだりしていましたが、 突然連絡が取らなくなった日に 泥酔して男友達に私と5.6回やっていて 惚れられてると言われていると聞きました。 男友達からどう言う事だと追求され もう、男友達とも飲みメンバーとも合わせる顔がないと思っています。 言わないで欲しいと念押ししていたのに どうして彼はみんなにそんな事を言いふらしたのでしょうか? 意味が分かりません。 私も立場がありません。 2人とも切った方が良いでしょうか? 恥ずかしくて消えてしまいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

その話のどの部分があなたにとって恥ずかしいことですか? 恋人関係ではないのに関係を持っていたこと? 片思いと言われたこと? もしかして他に本命がいるのに関係がバレたこと? まずね、 「私は彼のこと好きだったから情熱故にそういう関係になった」とすると とりあえずあなたの評価は少し変わると思います。 片思いだとしても同じ もし別の本命がいたならしばらく大人しくしていましょう。 男友達には 「ほんとは言いたくなかったけど私の方は本気だったの。彼は私をセフレとしか認識してくれなかったけど。でもこんなの恥ずかしいから彼にも言わないで。彼の心が自然と私に向いてくれるのを待ちたいの」とでも言い訳すればあなたの立場も少し救われるかと。 本音がどうかなんて誰にもわかりません。 あとね、セフレがバレたってことは今後彼よりももっと心無い男から アイツとしたなら俺ともしてくれていいだろう? 誰でもいいんだろう?と認識する変なのが湧くこともあります。 早めに「密かに愛していた彼だから私は望みをかけた」ということにしておいたほうが良いと思います そのうえで 「人にバレたことで本当に私は愛されてないのだと失望した。もう彼のことは諦める」 という図式にしましょう。 他人が同情しやすい、理解しやすい形にしたほうがあなたも守られると思います。

noname#258496
質問者

お礼

凄く的確なアドバイスありがとうございます。 私の方は気持ちがあったので彼には伝えていませんでしたが、黙っていて欲しかったです。 友達に伝えたい所ですが、胸に秘めていた思いを彼に伝えられたら嫌なのでもうどちらとも距離を置こうと思います。 はっきりと好きだと言えたら楽だったんですけどね。 だけど、心が軽くなりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

関係を切りたくて困っているか、自慢したいか。 恥ずかしくて消えてしまいたいです。 そう思わなければいけない関係には、ならないようにしましょう。

• BleethYou
回答No.5

「俺、あいつとやったんだー!」「お前も頼んでみ!」なんていう男同士の会話は日常ですよ。 女(私)だってそうです。チャラ男とセックスした1週間後に、私の友人がその男とセックスしたんです。 友人と2人でその男の「◯◯はどーだ」とか「◯◯◯はやばい」など、笑いのネタにしてました。 体だけの関係の相手は、ぶっちゃけ馬鹿にする対象です。 惚れている相手をセフレにすると、とんでもなく傷つきますよ。

質問者

お礼

そうですね。もう切りました

• munorabu
回答No.4

》私も立場がありません。 2人とも切った方が良いでしょうか? 厳しい事を言いますが、身近なところでセフレを作ったのが間違いです。 気になっていたけど口の軽い人で信用出来ないと彼だけを悪者にして切ることも可能ですが、男友達と彼の関係性によっては2人とも切るしかないかも知れません。 》どうして彼はみんなにそんな事を言いふらしたのでしょうか? 貴女は「セフレ=恥ずかしい」、彼は「セフレ=自慢」だったのでしょう。 自重すべきだったと思います。

質問者

お礼

そうですね。確かにちょっと近過ぎましたね。

回答No.2

男友達とセフレはもともとの友達だったとすると、男友達とセフレは二人とかで会ったりしたときに、普通に考えてあなたの話が出てくるのは普通の流れかなとおもいますし、ついつい言ってしまったのかなと。 セフレは、言ってしまったことを男友達にはあなたに言わないように言うのが普通かなとおもいました。 で、男友達はどういう感じであなたにその男性を紹介したのかも気になりました。単なる自分の友達を軽い気持ちで会わせたって感じでしょうか?それとも、彼氏がいないので出会いを与える意味で紹介したのでしょうか? いずれにしても、あなたが嫌なら2人とも切ればいいだけです。

質問者

お礼

恋人がいないので男を紹介すると言う事で紹介してもらいました。

回答No.1

自分を自分で管理できない人だから。 責任持てるか持てないを決める酒の量を管理できないのだ。

質問者

お礼

本当にそうですね