• ベストアンサー

ルール違反のセフレ

男友達の紹介で知り合った男とやってセフレになり5.6回関係を持ちました。 食事に行ったり遊んだりしていましたが、 突然連絡が取らなくなった日に 泥酔して男友達に私と5.6回やっていて 惚れられてると言われていると聞きました。 男友達からどう言う事だと追求され もう、男友達とも飲みメンバーとも合わせる顔がないと思っています。 言わないで欲しいと念押ししていたのに どうして彼はみんなにそんな事を言いふらしたのでしょうか? 意味が分かりません。 私も立場がありません。 2人とも切った方が良いでしょうか? 恥ずかしくて消えてしまいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2097/4982)
回答No.3

その話のどの部分があなたにとって恥ずかしいことですか? 恋人関係ではないのに関係を持っていたこと? 片思いと言われたこと? もしかして他に本命がいるのに関係がバレたこと? まずね、 「私は彼のこと好きだったから情熱故にそういう関係になった」とすると とりあえずあなたの評価は少し変わると思います。 片思いだとしても同じ もし別の本命がいたならしばらく大人しくしていましょう。 男友達には 「ほんとは言いたくなかったけど私の方は本気だったの。彼は私をセフレとしか認識してくれなかったけど。でもこんなの恥ずかしいから彼にも言わないで。彼の心が自然と私に向いてくれるのを待ちたいの」とでも言い訳すればあなたの立場も少し救われるかと。 本音がどうかなんて誰にもわかりません。 あとね、セフレがバレたってことは今後彼よりももっと心無い男から アイツとしたなら俺ともしてくれていいだろう? 誰でもいいんだろう?と認識する変なのが湧くこともあります。 早めに「密かに愛していた彼だから私は望みをかけた」ということにしておいたほうが良いと思います そのうえで 「人にバレたことで本当に私は愛されてないのだと失望した。もう彼のことは諦める」 という図式にしましょう。 他人が同情しやすい、理解しやすい形にしたほうがあなたも守られると思います。

noname#258496
質問者

お礼

凄く的確なアドバイスありがとうございます。 私の方は気持ちがあったので彼には伝えていませんでしたが、黙っていて欲しかったです。 友達に伝えたい所ですが、胸に秘めていた思いを彼に伝えられたら嫌なのでもうどちらとも距離を置こうと思います。 はっきりと好きだと言えたら楽だったんですけどね。 だけど、心が軽くなりました。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2339/15653)
回答No.6

関係を切りたくて困っているか、自慢したいか。 恥ずかしくて消えてしまいたいです。 そう思わなければいけない関係には、ならないようにしましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (150/635)
回答No.5

「俺、あいつとやったんだー!」「お前も頼んでみ!」なんていう男同士の会話は日常ですよ。 女(私)だってそうです。チャラ男とセックスした1週間後に、私の友人がその男とセックスしたんです。 友人と2人でその男の「◯◯はどーだ」とか「◯◯◯はやばい」など、笑いのネタにしてました。 体だけの関係の相手は、ぶっちゃけ馬鹿にする対象です。 惚れている相手をセフレにすると、とんでもなく傷つきますよ。

noname#258496
質問者

お礼

そうですね。もう切りました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • munorabu
  • ベストアンサー率55% (626/1119)
回答No.4

》私も立場がありません。 2人とも切った方が良いでしょうか? 厳しい事を言いますが、身近なところでセフレを作ったのが間違いです。 気になっていたけど口の軽い人で信用出来ないと彼だけを悪者にして切ることも可能ですが、男友達と彼の関係性によっては2人とも切るしかないかも知れません。 》どうして彼はみんなにそんな事を言いふらしたのでしょうか? 貴女は「セフレ=恥ずかしい」、彼は「セフレ=自慢」だったのでしょう。 自重すべきだったと思います。

noname#258496
質問者

お礼

そうですね。確かにちょっと近過ぎましたね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男友達とセフレはもともとの友達だったとすると、男友達とセフレは二人とかで会ったりしたときに、普通に考えてあなたの話が出てくるのは普通の流れかなとおもいますし、ついつい言ってしまったのかなと。 セフレは、言ってしまったことを男友達にはあなたに言わないように言うのが普通かなとおもいました。 で、男友達はどういう感じであなたにその男性を紹介したのかも気になりました。単なる自分の友達を軽い気持ちで会わせたって感じでしょうか?それとも、彼氏がいないので出会いを与える意味で紹介したのでしょうか? いずれにしても、あなたが嫌なら2人とも切ればいいだけです。

noname#258496
質問者

お礼

恋人がいないので男を紹介すると言う事で紹介してもらいました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分を自分で管理できない人だから。 責任持てるか持てないを決める酒の量を管理できないのだ。

noname#258496
質問者

お礼

本当にそうですね

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • これはセフレ?

    20歳の大学生です。友達にも相談したのですが、もっといろんな方の意見が聞きたいので書き込んでみました。 友達から去年の11月に紹介された彼(1個下)とは月1の割合で会っています。初めて2人で会ってその日にしてしまいました。その頃私は元カレと別れてしまったばかりで、彼がとても面白くいい人だったこともあり関係を持ってしまいました。・・・今でもそれは順序が逆でありバカなことをしたと後悔しています。 彼は去年と、今年浪人しているのでこのペースは変わりません。なので、大体7回くらい会っていますが毎回居酒屋→ホテルという法則です。しかし ・去年のクリスマスはプレゼントを貰った ・ホテルや食事代は全て向こう持ち ・会いに誘う以外でもメールや電話が来る ・○○(私)のコトを大事だと言ってくれる ・悩んでいるコトなどを相談してくる など、いろいろセフレとは違う要素が出てきました。 彼のことは紹介された時から気になっているのですが、向こうの気持ちが分かりません。。。浪人生なので昼間にどこか出かけるデートに誘いづらいというのもあります。 セフレのようなセフレじゃないような・・・なんだか微妙な関係です。直接聞いて今後の勉強の負担になるのも嫌な気がするし、聞きたい気もします。 この関係はセフレなんでしょうか?それと、彼女への昇格ってあるんでしょうか? 長文となりすみません。よろしくお願いします。

  • セフレのヤキモチ?

    現在運のいいことに、セフレの紹介で男1女2 の3Pを何度かしています。 先日セフレのみ都合が合わなかったので、その友達と初めて一対一でセックスをしました。 その後セフレから友達と二人きりは止めて欲しいと言われました。 怒ってる感じの言い方では無かったですが、一種のヤキモチなのでしょうか? ちなみに、一年弱の付き合いですが、互いに恋愛対象ではないと話し合ったことはあります。

  • やっぱりセフレ?ですよね。

    彼と5年間の友達付き合いの間、彼に彼女が出来ると私にはいっさい連絡がなく別れると連絡がありました。こんなまじめな面もある彼ですが、やはり信用できないのでしょうか? 先日、彼と私が主催した合コンがありました。帰りの車の中で(メンバー全員いるなかで)私が冗談で彼に「私にもいい思いさせてよ!」と皆の前で言うと、彼は「お前にあんだけいい思いさせてやったのに」といわれました。(彼的には、Hの時のことをいってたみたいです)このとき、彼が何をかんがえているかさっぱりわからなくなりました。例えばまじめな男の人でもセフレを作れたりするものなのですか? 彼との関係(友達)が壊れるのも嫌だし、この先どうしていいかわかりません。

  • 彼女?セフレ?

    付き合って2年以上経つ10歳年上の彼氏がいるのですが、 友達との飲み会を優先するんです… 彼の仕事柄、休みが週1なので飲みに行くのはいいんです。 仕事でストレスが溜まるようなので息抜きも必要ですから。 ただ、毎週飲みに行かれると会う頻度が月1になる事があるんです… しかも、お互いに連絡がマメじゃないので連絡もとらないんです。 飲み会がないと、週1で会ってます。 彼のお母さんと3人で食事に行ったり、彼の実家に泊まらせていただく事もあり、 兄弟や友達も紹介してくれます。 お母さんは私達が結婚すると思ってるようです。 彼は結婚願望ないですが(T_T) でも、不安になる事もあるんです。 『私ってセフレ?』 『もう好きじゃないの?』 って心配になるんです。 友達と飲みに行って欲しい自分と、不安になってる自分がいて疲れます。 彼の気持ちが冷めてるのでしょうか? 彼は30代後半です。

  • 彼女ではなくセフレなのか?

    彼女ではなくセフレなのか? 私、彼共に30代で結婚にこだわらず、特定の恋人はいません。 私は彼が好きで、彼はその気持ちを知っています。 2人で遊びに出かけたり私の部屋に来たり彼の部屋に行ったり、彼が食事を作ってくれたりします。 会うたびHはしていません。 Hも私から求めないとしないです。 真面目な話を何時間もするときもあれば、ただ楽しい話をして笑っているだけの時間もあります。 何もしゃべらないで寝転がりながら手をつないでいる恋人のような時間もあります。 お互いに一人暮らしなのですが、時々「一緒に住もうか?」と言い、私の嬉しがる表情を見ているときもあります。 誰かに「彼氏いるの?」と聞かれ「いない」と答えたという話をすると 「なんでいないって答えるの!」と言ったりもします。 でも彼からは「付き合っている」「彼女」のような言葉はありません。 彼の友達にも会っていますが「友達」として紹介されます。 彼に聞いて確かめれば一番早いと思うのですが、怖くて聞けません。 彼は今まで自分から告白をしたことはないようです。 説明不足かもしれませんが、私たちの関係はセフレなのでしょうか? また、セフレなら彼女になれる日はくるのでしょか?

  • これってセフレですか?彼女ですか??

    この関係って彼女でしょうか??セフレでしょうか?? 客観的なご意見お聞きしたいです。お願いします。 二年半前に合コンで出会う。→ 後日、二人でデートし、彼の友達にいきなり紹介される。そしてその日の内に、彼の家に行き、体の関係をもつ。好きと何度も言われる。その場の流れで、私も好きだと言う。→ 一日だけの遊びだと思っていたら、彼から次々に誘いが。「自分からは連絡しないタイプなんだね。」など言われ、付き合ってるのかな?っといったかんじ。→ その後は月に一回程度会う。食事のみだったり、食事の後に彼の部屋に行ったり。→ 彼が急に?留学を決める。→ 留学中に何度かメールするが、返事なし。→ 一年半後、かえってきた彼から連絡があり、会う。→ ご飯を食べにいったのみ。→ 次もご飯を食べにいくのみ。しかし、バレンタインが近く、「チョコないの?まじ?信じられない」と言われ、用意していたチョコを渡す。→ そして、一番最近の出来事が、うどんを食べに行く。お互いに春から就職で、彼が九州にいくので、「もう会えなくなっちゃうね」「会いにきてよ」「え。無理」「まじこの人最悪だ。最低。信じられない。」とキレられる。 食事の後、「しばらく会えなくなるんだよ!!」、「長い間してないじゃん!」と説得され、ホテルへ行きました。 そして、九州に遊びにいく約束を強引にされ、バイバイしました。 私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか??

  • セフレと恋人の違い

    セフレの事が好きです。 思いは届かないと思っていましたが、 もう少し痩せたら付き合ってやる。 と言われました。 彼とは体の関係しかなく食事は2、3回しか行った事がありません。 付き合うのとセフレって改めると何が男の人の中で違うのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレとの関係

    会ったその日に関係を持ったセフレがいます。 かれこれ4回くらい。週一ペースで会っていました。ご飯でも行こうかなと思いセフレを誘うとなる気だったのでそのまま食事したのですが、会話が全く盛り上がらずに気まず過ぎて友達を呼ぶ事態になりました。 その日は、セフレと友達を送り帰りました。 が、友達から私に誘われて困っていたと聞きました。それなら会わなければ良いのに何故来たのでしょうか? 他の日もそのセフレとご飯を食べる約束をしていました。 堪らずセフレへ嫌なら行かなくて良いよと言ったのですが、セフレは嫌ではないと言います。 私はやるだけの関係で良いのですが、 セフレは何を考えているんでしょうか? 手っ取り早くやりたいならやれば良いのにと思うのですが、こっちは気まずいかなと思い食事に誘ったのに余計気まずい思いをしてしまいました。 もう切るべき何でしょうか? 体の相性は良かったので出来れば繋ぎ止めておきたいのですが、嫌々食事に来たと言う友達の言葉が頭を離れず困っています。 批判をされない方ご回答宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 築30年の集合住宅に住んでおります。浴槽のエプロン固定部分が劣化し、修理を考えています。
  • 現在はDIYでネジで固定していますが、互換性や耐久性に心配があります。
  • リホームは考えていないため、代用品を業者に頼むか現状維持するか悩んでいます。
回答を見る