• ベストアンサー

不敬罪みたいなニュアンスの言葉

gesui3の回答

• ベストアンサー
  • gesui3
回答No.3

顰蹙(ひんしゅく)を買う 侮辱罪 無知をさらけ出している (バカ丸出しである) 子どもじみている 知性を疑われる 品性を疑われる 人格を疑われる こんなところでしょうか。

noname#258364
質問者

お礼

僕は立憲事務所で自民をほめるほどバ○ではないと想いますが、ポジションの判明してない人との会話もよくよく注意しないとダメですね。難しいです。ありがとうございました。