• ベストアンサー

メール本文が表示されない

windowsメールの本文及びメッセージと画像(***KB)をダウンロードが開けないのですが解決法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>windowsメール ではわかりませんのでソフト名を書きましょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/mail.aspx に記載のあるWindowsメールなら相当古いですね… メールソフトを変えるとか。

hayman
質問者

お礼

w10メールですがw7を参考に確認等をしていると投稿時以降のメールは何となく自然に解決しました。回答が遅れすみませんでした有難う御座いました。