• ベストアンサー

メールで本文が表示されなくなりました

outlook.comを使っておりますが、今朝から突然メールの本文がすべて表示されなくなりました。ただし音声で読み出すことはできます。 対処法を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

outlook.comは何から利用しているのでしょう? PCでしょうか?スマホでしょうか?そのあたりの詳細も書いた方が良いかも。 少なくとも当方が使用しているPCのブラウザでoutlook.comのメールを見る限りでは問題なくメール本文は表示されました。 >ただし音声で読み出すことはできます。 ってあたりからスマホでもお使いなのかな?って感じはしますがどうでしょうね。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。PCからですが、突然本文がすべて表示されなくなりました。その後何もしないのに突然復旧しました。何なのでしょうね。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

同症例は過去にもあるようですが、メールソフトで、受信しても同じですか? (Outlook で受信した本文が表示されない。) https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_win10-msoversion_other/outlook/4d413d5b-ddc6-4574-bd2b-c012fb2f0bd6?auth=1 (スマートフォンでoutlook.comメールの本文が表示されない ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_imobile-mso_mobapps/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95/17c47b2c-85ab-40fe-bcf3-13183dfd28ec

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。