• ベストアンサー

メールの本文が一行し表示されない

Outlookを使っています。 OSはWindows10です。 メールの本文が1行しか表示されません。 焦っています。 どうしたら元のように全文を表示できるようになるのでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

私は問題ないですが、一部で障害発生みたいですね。 新しい更新プログラムがはいっていたら、チェックして削除して、あとは、Microsoftの対応を待つしかなさそうです。 (過去24時間で報告されたOutlookの障害 ) https://downdetector.jp/shougai/outlook/

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

2021-05 x64 ベース システム用 Windows 10 Version 20H2 の累積更新プログラム (KB5003173) KB5003173が今月、Win10 2004/20H2向けに配信された更新プログラムなので取りあえず上記をアンインストール改善しないか?試してみるとか。

ogokyugorogon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。とても有り難いです。 数時間、外出後、改めてメールチェックしたところ、何と 直っていました。 Microsoft側が修正したのでないかと見ています。 Outlookは使わないことも検討したいと思います。 ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

メールソフト Outlookで本文が正しく表示されない不具合 情報相次ぐ https://newsdigest.jp/news/97c481a9-9963-46d4-bc39-a54f231aa24a みたいなのは情報としてはありますね。 セキュリティ更新プログラム リリース スケジュール (2021 年) https://msrc-blog.microsoft.com/2020/11/10/securityupdatereleaseschedule2021/ 今日は毎月恒例の月例パッチの日で若しかしたらWindowsUpdateでインストールした更新プログラムに何か原因があったりするのかも知れませんね…

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

昨日までは何とも無かったので、121CCagentさんのおっしゃる通りかも知れません。情報をありがとうございました。 今朝、自動で更新されたプログラムがあるのかどうか調べないと。 でも、その先、どうしたらいいのか・・・? 幸い、Yahooメールだけは、Yahooサイトから観れるけど、その他のメールはダメ。困ったなあ。