• 締切済み

スタイル維持??

こんにちは。 私は、「LIPS」というアプリで投稿を行っています。 この前の投稿で、実写を公開したところ、「足長い」や「スタイル維持はどうしているの?」というコメントがたくさん来ました。 正直のところ…何も行っていません。 生まれつきの体型ですし、たくさん食べても絶対に太らない体質なんです。 私は、コメントは必ず返すよ!と言っています。 なので、何かは返そうと思っています… なんて返したら良いでしょうか。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

栄養バランスの良い食事して規則正しい生活を心がけてますと返事すればいいと思います。

popopipa
質問者

お礼

回答ありがとうございました🎶

• takochann2
回答No.1

他人と比べて間食が少ないとか、立ち仕事が多いとか何か思いつくところを書けばよいのでは。ちなみに年を取ると食べた分だけ太りますのでご注意を。

popopipa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 太らないように管理頑張りますー!