• 締切済み

スタイル維持??

こんにちは。 私は、「LIPS」というアプリで投稿を行っています。 この前の投稿で、実写を公開したところ、「足長い」や「スタイル維持はどうしているの?」というコメントがたくさん来ました。 正直のところ…何も行っていません。 生まれつきの体型ですし、たくさん食べても絶対に太らない体質なんです。 私は、コメントは必ず返すよ!と言っています。 なので、何かは返そうと思っています… なんて返したら良いでしょうか。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2541)
回答No.2

栄養バランスの良い食事して規則正しい生活を心がけてますと返事すればいいと思います。

popopipa
質問者

お礼

回答ありがとうございました🎶

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2043/5629)
回答No.1

他人と比べて間食が少ないとか、立ち仕事が多いとか何か思いつくところを書けばよいのでは。ちなみに年を取ると食べた分だけ太りますのでご注意を。

popopipa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 太らないように管理頑張りますー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 綺麗でスタイルが良い女性のお酒の飲み方について

    綺麗でスタイルが良い女性のお酒の飲み方について。 ミスコンに出ている女子大生とか、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性でも、かなり相当お酒が強い人ってやっぱり案外いると思いますか? 日本人はお酒に強い人と弱い人の割合がほぼ半々ということが医学的なエビデンスが既に示されています。 日本人の全体の比率では、56%がお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)で、40%がお酒に弱く(1杯で真っ赤になり、酔う。)、4%が全く飲めない(お酒を分解できない。)という比率になるそうです。そしてこれに男女差はないということも証明されています。 つまり、論理的には、ミスコンに出ている女子大生とか、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性も、お酒の強さの比率(強い:弱い:下戸=56%:40%:4%)は同じなので、2人に1人はお酒が強い体質ということになります。 つまり、ミスコンに出ている女子大生でも、2人に1人はお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)で、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性も2人に1人はお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)ということになってしまいます。 でも、スタイルも完璧に維持してメイクもしっかり決めて容姿も可愛い女の子がガブガブと酒を浴びるように飲む姿が正直あまりイメージできないです。 ミスコンに出ている女子大生とか、街中とかで案外見かける芸能人並みにスタイルが良くて顔も可愛い20代の女性の中でお酒が強い体質の子も当然いると思いますが、体型維持のためにお酒は全く飲まないイメージがあります。 実際はどうなんでしょうか? いくら可愛くてでスタイルが完璧な女性でも、ミスコンに出たことがある女子大生でも飲める人は顔色1つ変えないでガブガブ浴びるように飲んで、ワインを何本も空けたり日本酒の1升瓶を普通に空けるとかそういう経験ってあると思いますか?。。。 ミス明治学院コンテスト2021 エントリー者一覧 https://miscolle.com/missmeigaku2021 ミス慶応コンテスト2021エントリー者一覧 https://miscolle.com/keio2021 ミス和コンテスト2022(学習院女子大)エントリー者一覧 https://miscolle.com/wa2022 明治学院、慶応、学習院女子のミスコンに出場した女子大生一覧のリンクですが、皆さんスタイルも完璧で顔も可愛いです。 でも、この出場した女子大生も、2人に1人以上はお酒が強い体質(たくさん飲めて、全く赤くならない。)です。。 でも、だからと言って、浴びるような飲み方をしているとは思えないですし、信じたくないのが本音です。

  • 低身長でスタイル良くなるのは無理でしょうか?

    150cmのアラサー女です。 足が短いのが一番のコンプレックスです。普段ズボンは穿きますが後姿を見られるのがとっても嫌でたまりません。 スカートはなるべくハイウエストを選んでいましたがもう年齢的に考えないといけない時期になってきたと思っています。 自信をつけるため、ジムか、トレイシーメソッドを始める予定です。 質問なのですが、私のような体型で、体を鍛えて自信がついた方はいらっしゃいますか? どう頑張っても幼児体型を抜け出せないのかなと諦めが入っていますが低身長でもセクシーな体つきになってみたいという夢があります・・・ 低身長でもスタイルいいねと言われたことがある方にも回答もらえると嬉しいです。 また、普段気を付けたほうがいいこととかあれば教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • スタイルの良さ

    私の友達にモデルを目指している子が居るんですが、 自分はスタイルがいいのかいまいち解らないのではっきり本当の事を言ってくれ。て相談?されたのですが、私はいまいちそうゆう事解らないのでその友達がモデルになれるような体型なのか教えてください! 年齢・14歳(今年15歳) 身長・163cm 股下(股から足まで)・75cm ふくらはぎの長さ・45~44cm バスト・84cm です!参考までにたしか山田優が169cmで股下83cmらしいです。成長期ていうのがあって大人になったら色々成長すると思いますが・・・今の状態でモデルetc・・・になれるでしょうか? 因みにここのせる事は友達が望んだ事です!回答は早い方がいいんです! よろしくお願いします!

  • スタイルよくしたい!! 特に足ッ!

    ※少し長文になってしまいました・・・。 こんな長いの読むのダルイ・・・と思う方は、   ┌┐←こんなかっこの中は、読まなくても結構です。 Q1-私(現在中3で女子♪春からjk)    の体型どう思いますか・・・? 身長…170cm   体重…56kg  ウエスト…67cm (へその上くらいのくびれてるとこです。あと、ご飯前です。) 太もも…約52cm   (一番太いところ。) ふくらはぎ…約34cm (〃        ) ※私は、部活でバレー部だったので、足に少し筋肉が・・・ついています・・・ ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ 私は、背が高いのが、ほんとに、めちゃめちゃ嫌なのです。ほんとに。 でも、これは、どう頑張っても低くはできません...。 だから!せめて、スタイルは良くしたい!のです。 せっかく背高いんやしね・・・。 モデルsみたいに! ガリガリはいやです。 友達とかには、「細いな~」とか「スタイルいいなぁ~」とか いわれます。 でも、私は、全くそんなこと思いません!ほんまに。 (でも、腕はまだ細いかと思います・・・) 私は、とにかく、第一に、美脚にしたいです。48cmくらいに。(第二に、お腹を細くしたい) 自分なりにやってること↓ ┌1、横に寝て、片方の足上げ下げ(30回以上) ├2、あおむけで、自転車こぎみないなの(30回以上) ├3、あおむけで、足をあげて横に開いては閉じ...(30回以上) ├4、足をたたいたり、コロコロしたり・・・ └5、寝るときはメディキュット♪(つい最近買いました。結構モデルsがやってるということなので。) その他―腹筋(30回以上) 週に、2~3日くらいはサボっちゃいます・・・ そのせいもあってか、全然効果なしです。 └――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ Q2-太もものやせ方を教えてください。 特に内もも、裏もも。    (上に書いた私が今やっていることは、意味があるのでしょうか??) Q3-バレーなどでついた足の筋肉の部分は、細くならないのですか? Q4-腹筋は効果ありますか? 質問は以上です。4つもあって&分かりにくかったらスミマセン 1つこたえるだけでもOKです。 私が特に知りたいのは【Q2】です!! 正直に言ってくれて全然OKです! *ダイエットは健康に悪いからするなという人は、あまり答えなくていいです... 読んで下さってありがとうございました。 <(_ _)>よろしくお願いします    

  • 効果的に太る方法何かありませんか??

    19歳の女の子です。 私は今、身長が153cmで、体重が約35キロあるかないかという体型をしています。いわゆる”食べても太れない体質”です。もう少し体重を増やして、健康的に良いスタイルを維持したいのです。理想は倖田來未ちゃんの様な(笑)痩せる為の情報はたくさんあっても、その逆の方法ってなかなか見つけられないので質問させていただきました。食事は毎日普通に食べていて、まったく拒食とかはありません。 何か良い方法があったら、回答お願いいたします。

  • うらやましがれるのですが・・・

    私は20代の女性です。 もともとの体質で太りにくく、よくうらやましがられます。 たしかにすらっとしていて、スタイルはいいと思います。 でもそれは自分で努力して手に入れたものでもないし、必ずしもいいことなのか?と思います。 自分でも痩せてる、スタイルがいいのはわかっているので、「いいなぁ」と言われて「そんなことないよ」って言うと白々しいです。 美肌なのは、もともとの体質とそれ相応の手入れをしているから。 足が長くて足がまっすぐなのももともと。 モデル体型って憧れる人も多いみたいですが、私はそれを仕事にするつもりもないです。 いいことを強いてあげるとしたら・・・ サイズに困らない ジーパンを買う時にすそ上げしなくていいから楽 それくらいです。 逆に困るのは、ほしい服に細いものがない、ブーツが緩いとかですが、それを言うとものすごい反感を買います。 いいなぁと言われた時にどう対処すればいいのか、子供の時から悩んでいます。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • スレンダーな女性に質問です。

    街を歩いているとスレンダーな女性をよく見かけます。 脚とか本当にカモシカみたいに細くて長くて、とても羨ましいです。 そういった女性を見かけると、(どんだけ努力してんのかな~。)なんて思ってしまいます。 レストランで高カロリーのメニューを食べているスレンダーな方を見ると、(なんであんなの平気で食べてるのに痩せてるの?!)なんて不思議でたまりません。 私自身、決して「スレンダー」といえるようなスタイルではなく、それがとてもコンプレックスな為、細い女性の生活が気になってしょうがありません。 私は学生時代、運動部でかなり本気で鍛えていたため太ももはその名残りでだいぶガッチリしていますし、高校時代はスタイルなんて気にせず食べまくっていたし、今でも「食べること」が大好きです。(今はすごい抑えていますが…) 細い女性を見ると、(あの人は運動部じゃなかったんだな。)とか(あの人は「食」にそれ程興味ない人かな。)とか(あの人は毎日相当食生活に気をつけてあの体型を維持しているんだろうな。)とか、勝手に考えてしまいます。 ズバリ!細い女性に質問です!! あなたは今までどんな人生を歩んできましたか? 体型維持のために努力をされているのでしょうか? それとも、食べても太らない体質ならば羨ましくてしょうがないです…涙

  • スタイルをよくしたいです。

    スタイルをよくしたいです。 質問させていただきますので、 ご回答していただければ幸いです。 私は、中2です。 ひそかにモデルの職業に憧れています。 小さいころから家族や知り合いから モデルを薦められていました。 自慢ではありませんが街とかを歩いていてスカウトされたことは 何回かありますが、中学生ということで断念しました。 現在、私の身長は約170センチです。 体重は、過去に足を骨折をして体をずっと動かさなかったため12~3キロ 増加してしまい65キロ近くにまでになってしまいました。 見た目は60手前とかに見えるらしいけど、 お腹、太もも、背中にかなり肉がついてます。 顔とかの見た目は、前髪ぱっつんではっきり二重のちょいたれ目で顔の色は努力の結果、色白になることができました。 そして「赤ちゃん顔」らしいです。 太りやすい体質で、最近では また太ってきだして、腕まわりがすごく気になりパンパンになってきた感じです。 腕を細くすればマシになるのかなぁって思います。 私はやまとなでしこの時の 松嶋菜々子さんにとても憧れていてあんな風になりたい! なんていう夢があります。 今の私には程遠いのですが。。 そこで、 小顔になる方法、腕や足の細くなる方法 などをおしえていただければうれしいです。 腕立てふせなど運動系は苦手でいままで 続いた経験がありません。 楽しく痩せていきたいので、 宜しくおねがいいたします。 長文・乱文最後まで 読んでいただきありがとうございます。

  • 体型維持に気を使ってる女性に質問

    私は、160センチ44キロです。いつもカロリー制限をして体型を維持しています。ですが、2週間に一回のペースで、暴食します。朝から、菓子パン3個、おにぎり2個、カツ丼1個、たこ焼き、ブリトー、お菓子3袋、アイス、コロッケ、おでん、カレー、焼き魚、ピザ、この量を一日中ずっと食べます。その後、寝る前になってようやく苦しくなり寝て、次の日から2日は具合が悪くてほとんど食べません。身体には良くないって分かっていても、ついやってしまいます。綺麗でいたいし、オシャレも好きなので美容にも気をつかってますが、こんな感じで暴食しすぎる同じような女性いますか?ちなみに、暴食後は必ず二の腕やお腹や背中などの皮膚が触ると痛くなります。けど、絶対2週間に一回のペースでやってしまう暴食。吐きたいとか全く思わないし、後悔とかはしないけど、良くないことは分かってます。毎日努力して体型維持してるのに、暴食の後は、お腹がぽっこりで足もいっきにむくんで、また元に戻す努力して、こんな女性いますか?私だけなのかな?

  • ひどすぎる

    小6女児です。自分の体型や体質がひどすぎます。 ・低身長 ・体重が軽い ・胸がない(遺伝で親もおばあちゃんもみんな小さい ・すぐに飽きる性格 ・子供の頃から便秘がひどい ・生まれつきおならが臭い、(腸内環境が悪い) ・夏は足が臭い ・毛深い ・精神年齢が少し低い ....こんな感じです。これじゃ全然モテないですよね??