モデルになれる体型?友達のスタイルを判断してください!

このQ&Aのポイント
  • 私の友達にモデルを目指している子がいますが、その子のスタイルがモデルにふさわしいかどうか判断できません。
  • 友達の年齢は14歳で、身長は163cm、股下は75cm、ふくらはぎの長さは45~44cm、バストは84cmです。
  • 成長期であるため、将来的には身体的な成長も見込まれますが、現状ではモデルになるのは難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタイルの良さ

私の友達にモデルを目指している子が居るんですが、 自分はスタイルがいいのかいまいち解らないのではっきり本当の事を言ってくれ。て相談?されたのですが、私はいまいちそうゆう事解らないのでその友達がモデルになれるような体型なのか教えてください! 年齢・14歳(今年15歳) 身長・163cm 股下(股から足まで)・75cm ふくらはぎの長さ・45~44cm バスト・84cm です!参考までにたしか山田優が169cmで股下83cmらしいです。成長期ていうのがあって大人になったら色々成長すると思いますが・・・今の状態でモデルetc・・・になれるでしょうか? 因みにここのせる事は友達が望んだ事です!回答は早い方がいいんです! よろしくお願いします!

noname#62818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu0516
回答No.1

スタイルがいいだけではモデルにはなれません。確かにスタイルは絶対ですがスタイルがいい子はいっぱいいます。特に今の時代は。 例えば読者モデルとかは経験されているのでしょうか?

質問者

お礼

モデルの経験は無いようですがですが、母親が有名な読者モデルです。 スタイルだけでいうとどれ位ですか? この子には借りがあるのでこれ位はしてあげたいのです。

その他の回答 (1)

• ramu0516
回答No.2

この数値ならスタイルいいのかと思いますが、あとは体重と経験ですね。お母様が有名な方なら早めに読者モデルされてはどうでしょうか。