モデルになれる体型?友達のスタイルを判断してください!

このQ&Aのポイント
  • 私の友達にモデルを目指している子がいますが、その子のスタイルがモデルにふさわしいかどうか判断できません。
  • 友達の年齢は14歳で、身長は163cm、股下は75cm、ふくらはぎの長さは45~44cm、バストは84cmです。
  • 成長期であるため、将来的には身体的な成長も見込まれますが、現状ではモデルになるのは難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタイルの良さ

私の友達にモデルを目指している子が居るんですが、 自分はスタイルがいいのかいまいち解らないのではっきり本当の事を言ってくれ。て相談?されたのですが、私はいまいちそうゆう事解らないのでその友達がモデルになれるような体型なのか教えてください! 年齢・14歳(今年15歳) 身長・163cm 股下(股から足まで)・75cm ふくらはぎの長さ・45~44cm バスト・84cm です!参考までにたしか山田優が169cmで股下83cmらしいです。成長期ていうのがあって大人になったら色々成長すると思いますが・・・今の状態でモデルetc・・・になれるでしょうか? 因みにここのせる事は友達が望んだ事です!回答は早い方がいいんです! よろしくお願いします!

noname#62818
noname#62818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.1

スタイルがいいだけではモデルにはなれません。確かにスタイルは絶対ですがスタイルがいい子はいっぱいいます。特に今の時代は。 例えば読者モデルとかは経験されているのでしょうか?

noname#62818
質問者

お礼

モデルの経験は無いようですがですが、母親が有名な読者モデルです。 スタイルだけでいうとどれ位ですか? この子には借りがあるのでこれ位はしてあげたいのです。

その他の回答 (1)

  • ramu0516
  • ベストアンサー率15% (38/252)
回答No.2

この数値ならスタイルいいのかと思いますが、あとは体重と経験ですね。お母様が有名な方なら早めに読者モデルされてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすご

    職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすごくスリム。いわゆるモデル体型だけど細くて胸もない悪く言えば電柱みたいな感じ・・。Kさんは158cmで細身それで適度にバストもくびれもある。何より脚のラインがすごく綺麗です。真っ直ぐな脚。目を惹く長身モデル体型ではないけれどバランスがすごく良いなぁと思います。私は断然Kさんのほうが綺麗な身体だと思うのだけど周囲の女性はYさんばかりスタイル良いと言うので不思議です??? 私のスタイル良い認識ってズレてるののかな? 世間的にはやっぱり身長重視なのでしょうか?

  • スタイルが良いと言える?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えますか?

  • スタイルいいですかね?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えます?

  • 男女共に思うスタイルいいって?

    ネットでたまたま、女の人が思うスタイルいいは、手足が長くて細いモデルさんみたいな体型、男の人が思うスタイルいいは、細過ぎず肉付きがあって、胸はある方がいいみたいな記事を見て、やっぱり、男女共に、スタイルいいの違いはあるんだなって思いました。 私も、モデルさんみたいな体型は憧れです。手足長いのは生まれ持ったものだし、身長も変えることは出来ないし、小顔で凄く細く、服着ててもスタイルいいなって思います。 実際、私の体型は147cmで40kgぐらいのそこまで細くない体型、顔はデカい、手足短く、足も肉付きがあって、細くは無い。 いい所は、腕は細い、鎖骨は見えて、ウエストはくびれてて、バストはF65です。 ただ、総合するとバランスの悪い体型な気はします。 ですが、男女共に服着てても細いねは言われて、普段は胸目立たない服着てるせいもあるのか、脱いだ時に大きいや、スタイルいいって言われるのですが、細くて胸があればスタイルいいになるのでしょうか? 私としては、上に書いた通り、自分ではそこまで細いとは思っていませんが…。 それに、モデル体型とは程遠いので、女の人にスタイルいいって言われるのは、よく分からないのですが、人によって、スタイルいいと思う価値観が違うからなのでしょうか? 字面だけじゃ分かりにくいかもですが、私の体型は良いと思いますか?それとも、悪いですかね? 皆さんの思うスタイルいいも教えて頂きたいです。

  • 股下の長さについて

    質問お願い致します。 私は男性ですが、身長は178cmです。 パンツの裾上げをする時は、約股下80~82cmで仕上げて裾にクッションも入らずに綺麗に履けています。 知人などには、たまに足が長いねと言われる事があるのですが、 テレビなどに出ている女性のモデルさんなどは、身長170cm股下85なども、よく耳にします。 知人のスタイルの良い女性も、私よりも身長も小さく、隣に並んでも私より股下は短いのですが、股下80とおっしゃっていました。 私の言ってる股下は股間から、かかとまでを図っているのですが、モデルさん等のおっしゃっている股下と計り方がちがいますか?

  • スタイル

    中1の女子です。 私ゎ身長161cm、体重44kgです。 スタイルに自信があり、モデルのオーディションに 受けようと考えています。 習い事ゎバレエとダンスとラテンをやっていて 柔らかさにゎ自信があるんですけど 私くらいの体型の人なんて いっぱい居るから、どうやって自分を磨けばいいんでしょうか?? 母に「小学生の時の体型の方が綺麗だったよ」と 言われショックを受けました。 私ゎこれから何を頑張って どういうところを気を付けた方が良いですか?? 体重と身長の評価も辛口でお願いします。

  • スタイルとは??

    みなさんこんにちは! ひとつ質問をしたいのですが、スタイルとは?? 私は身長が152センチです・・・ 152cmの場合おなか周りはどれぐらいがいいのですか??(例;60cmなど) 太ももは?? ふくらはぎは?? ヒップは?? それぞれ何cmだとスタイルがよいと言えるのですか??

  • 女性の標準体型は?

    身長160cmの女性の場合の ・体重 ・頭回り ・首回り ・二の腕 ・手首 ・バスト ・ウエスト ・ヒップ ・太もも ・ふくらはぎ ・足首 の標準体型のサイズと美容体型のサイズ、モデル体型のサイズを教えて下さい! わかるものだけでも構わないので、お願いします^^

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!