• 締切済み

スタイル

中1の女子です。 私ゎ身長161cm、体重44kgです。 スタイルに自信があり、モデルのオーディションに 受けようと考えています。 習い事ゎバレエとダンスとラテンをやっていて 柔らかさにゎ自信があるんですけど 私くらいの体型の人なんて いっぱい居るから、どうやって自分を磨けばいいんでしょうか?? 母に「小学生の時の体型の方が綺麗だったよ」と 言われショックを受けました。 私ゎこれから何を頑張って どういうところを気を付けた方が良いですか?? 体重と身長の評価も辛口でお願いします。

みんなの回答

回答No.4

これ以上体重減らせって言ったら、死ねっていってるようなものです。 身長だって、伸ばそうとしても伸ばせないし。 他の型の言うとおり、内面を磨きましょう。 男性にもてたくても、自分磨きにしても、知性は大事です。 勉強すれば、どちらも養えます。 僕は、中1の頃は馬鹿だったけど、中2になって勉強して、成績が上がり、今では本当に充実しています。 そうして頭が良くなったら、自分の悪い所、良い所、おのずと分かってくるはずです。 その第一歩として、「ゎ」を使うのをやめましょう。 お馬鹿ちゃんに見えますので。 女性なら、品格を大事にしましょう。それが、体系を磨くことよりも大事なことです。

回答No.3

個人的には、欧州への留学をお勧めします。 そのような地において、色々な人や情報のシャワーを浴び 自分の独自のオーラを形成することが肝要かと思います。 現在の日本は、閉そく感が強いので 魅力的なキャラクターを形成するには相当無理があると思います。 まずは、欧州をお勧めします。

• syokocya
回答No.2

>私ゎ・・・習い事ゎ・・・柔らかさにゎ それではアホ丸出しです。 まずは内面から磨いて、質問するにしても常識ある書き方をしましょう。 161cm、体重44kgでスタイルの良い人なんて腐るほどいます。 もしモデル体型でなくなったときに生き残るのは知性のある人です。

noname#95139
noname#95139
回答No.1

確実になにをがんばれというように早道を探しますが そんなことは誰も答えられないと思いますよ。 ここに人事経験者や有名人がくるなんて確率的に乏しいからね。 とにかく穴がないようにがんばりたいというのはわかるけど まずオーディションを何度もうけてみましょうよ。 そこからです。