• ベストアンサー

リホームの営業会社しています。良い新商品ありませんか?

kazu2454の回答

  • ベストアンサー
  • kazu2454
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

そちらに地域は地震が多いと思いますので、下記のような商品を売ってみてはどうでしょうか?リフォームとも関連性があると思います。 詳細はホームページを参照してください。

参考URL:
http://www.g-base-tokyo.co.jp/index.html
sanae6
質問者

お礼

有難うございます

関連するQ&A

  • 住宅メーカーに営業に行きます。役立つ情報をお願いします。

    私は手摺金具などの建築金物メーカーの営業です。会社自体も衰退傾向でここで私が踏ん張らないとと思っています。大手住宅メーカーへの営業予定ですが、普通に訪問しても相手にされません。そこで最近営業セミナーに行ってきて‘お役立ち提案’というものを学びました。要は先に商品を売り込むのではなく、まず信頼を得るために売込商品以外で顧客の役立つ驚きの情報を提供することです。それは、会社や訪問相手の仕事の悩みの解決方法であったり、会社の売上増に繋がる情報、業界情報、エンドユーザーの声など。自身でも住宅工法やこのサイト、昨今の住宅事情、展示会周り、日経新聞や業界新聞での情報収集など数ヶ月かけて調べ尽くしましたが、顧客が驚くような役立つ情報までには至っていません。社運を掛けて死に物狂いでやりますので皆様の幅広いアドバイス、宜しくお願い致します。

  • 高額商品の営業に関してご教授ください。

    30歳、営業兼技術職(ほぼ技術施行側)の男性です。 営業に関しては素人なため、高額商品の営業販売についてご教授ください。 当方は技術を売る仕事に従事しております。 技術費用は安価なものでは1000円から高額になると100万円まで幅があります。 顧客は業者ではなく個人販売です。 顧客は1000円から2万円程度の範囲内で受けられる技術提供を求める方が多いです。 当方では日本で先駆けとされるとある技術提供が顧客に可能となり、その販売促進行っていきたいと考えます。 その技術は安価なもので30万から高額になると100万円程度まで幅があります。 顧客に営業で商品の紹介をすると、みなさんその商品に関しては「すごい、技術提供は受けたい」と 技術に関してはプラスの感情を持っていただけます。 しかしながら、値段を提示するにやはり高額商品であり、高いということを理由にその場での契約に持っていけない ということが多いです。 当方では無金利のローンも用意はしており、月々の支払いは抑えることは可能としております。 高額を理由に、契約が締結されないことが多い商品の場合、営業職としてはどのようなアプローチがおありでしょうか? ご教授いただけましたら幸いです。

  • 消火器メーカーに営業に行きます、役立つ情報を頂きたいです。

    私は建築金物製造メーカーの営業です。会社自体も衰退傾向でここで私が踏ん張らないとと思っています。現在消火器メーカーへの営業予定で、H田製作所・Yマトプロテックを考えております。製品は消火器の黒いレバーやレバーとポンプの間のアルミニウム製の金属製品です。ただ大手メーカーですので、手ぶらで行くのでは、まず信頼を得るために売込商品以外で顧客の役立つ驚きの情報を提供しようと思います。それは、会社や訪問相手の仕事の悩みの解決方法であったり、会社の売上増に繋がる情報、業界情報、エンドユーザーの声など。自身も素人なりに様々方法で情報収集に努めましたが、顧客が驚くような役立つ情報までには至っておりません。社運を掛けて死に物狂いでやりますので皆様の幅広いアドバイス、宜しくお願い致します。

  • 商品IDと商品価格を出す数式をアドバイスください

    Googleフォームを使って注文を受けており、売上と在庫管理に苦慮しております。 ブランド、種類、サイズを顧客から選んで頂き注文を頂くので、 この情報はGoogleフォームからスプレッドシートに自動的に集計されるのですが、 この情報を基に左にある商品IDと商品価格を自動的に算出できる数式に悩んでおります。 誠に申し訳ございませんが、どなたかご教示頂けないでしょうか?

  • 商品カタログ「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」について

    はじめまして。 商品データベースのカタログ表示の際のSQLの質問です。 www.amazon.co.jp のサイトでは、ある商品を選択すると、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」と表示されます。 この内部的な処理方法を教えてください。 例えば、以下のような単純なテーブルがあるとします。 ●顧客テーブル ・顧客番号 ・顧客名 ●商品テーブル ・商品ID ・商品名 ・販売単価 ●注文テーブル ・注文番号 ・注文日時 ・顧客番号 ・小計 ●注文詳細テーブル ・注文番号 ・注文詳細番号 ・商品ID ・数量 このような設計の場合、「ある商品を買った人は、こんな商品も買っています」を実現するために ・バッチで裏で処理するのでしょうか?それとも注文のたびに処理するのでしょうか? ・どのテーブルに、保存するのでしょうか? ・どのようなSQL文になりますか?(具体的に教えてください) また、別の適切な設計方法があるのでしょうか? 困っています・・・ お手数ですがよろしくお願い致します。

  • 証券会社の営業がつらい

    今年の4月に証券会社に入社し営業をしている者です。 収入が多い、社会的に成功してる方と知り合える、といった理由から証券会社に入社しました。確かに営業で成果を上げれば収入も多く、たくさんの社長と知り合えるのは魅力に感じています。 しかし、毎日の電話勧誘や飛び込み訪問が最近非常につらく感じています。もちろん断られるのがつらいというのもありますが、もし自分がしつこく電話勧誘、訪問販売をされたら迷惑、とわかっているのが一番つらいです。 今のところノルマはそれほど厳しくはないのですが、上司たちはノルマの達成のために、どのお客にどの商品をうりつけてやろうか、というような営業をしています。できるなら私はお客様の投資の希望に沿ったアドバイスという形で仕事がしたいのですが… やはり証券会社では社会貢献なんて考えていたら仕事は無理なんでしょうか?高収入やスキルップのためなら社会への迷惑は関係ない、くらいの気持ちが必要なんでしょうか?

  • 仕入れた商品を景品に・・・

    経理初心者です。 会社は青果物の卸販売をしています。会社で仕入れた商品を取引のあるお店へ景品や手土産として提供することがあります。その場合の仕訳を教えてください。 仕入れた時   商品仕入 : 現金(または買掛金) ですよね。これを景品として提供した時   接待交際費 : 商品仕入 となるのでしょうか?営業の人はそれじゃ粗利率が下がると言っています。仕入れた商品を自分の会社が買ったのと同じだから売上にしてくれと言われるのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • ネット上に個人がショップを開くことができるサービス提供会社について教えてください。

    ネット上に個人がショップを開くことができるサービスを提供している運営会社があると聞きました。サービスの内容は、会員になってショップを開きます。商品については運営会社が提携するメーカー・卸の商品を扱います。ショップで注文が入ると、提携会社から、注文者に直接商品が届けられ、提携会社と注文者が契約するという仕組みだそうです。会員は売り上げに応じた手数料を運営会社に支払うという仕組みです。ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 専務が個人的な会社を作り、うちの会社でいままで販売していた顧客の中の特

    専務が個人的な会社を作り、うちの会社でいままで販売していた顧客の中の特定の顧客に対して専務の会社を経由して販売するように販売ルートを変更しているのですが、そんな事をしても法律的に問題が無いのでしょうか? その専務は自宅で会社を登記したみたいでそこに注文が入るようにしているようです。 そして専務の会社からうちの会社に注文をするような流れですが。問題は無いのでしょうか。 商品の横流しに近い気がするのですが、どなたか詳しい方がいればご教示下さい。 専務の会社を経由して販売するため、今までの顧客に販売していた価格よりも手数料分 安く販売することにもなり、納得行かないのですが。

  • うちではamazonで商品を販売しているのですが、商品を販売した場合、

    うちではamazonで商品を販売しているのですが、商品を販売した場合、一定期間の売上をまとめて、振り込まれるのですが、その際に販売手数料が天引きされます。 この場合、青色申告の帳簿にどのように記載したらよろしいでしょうか? 顧客毎に販売した日毎に売上と登録するのか?でも、そのときには販売手数料がわからないので、販売金額を記載して、振り込まれたときに販売手数料を相殺する形で記載するのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。