富士通FMVF52B2GGのカーソルが出ない!新しい電池でも解決しない問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVF52B2GGのカーソルが表示されない問題に悩んでいます。最近新しい電池に交換したのですが、問題が解決しません。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
  • 富士通FMVF52B2GGを使用していますが、カーソルが表示されません。新しい電池を入れ替えたのですが、問題が解決しません。カーソルが表示されない原因と解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVF52B2GGのカーソルが表示されません。電池を新しく交換したのですが、問題は解決しませんでした。カーソルが表示されない原因と対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

富士通FMVF52B2GG

カーソルが出ない、電池も新しく変えた。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

・マウスパッドを他のもので試してみる(例えばA4用紙の上で使用してみたり) ・他のUSBポートに挿してみる ・PC再起動 ・WindowsUpdate ・高速スタートアップをオフにして再起動 これらをやってみてはいかがでしょうか? 可能であれば、他のマウス(有線)を繋いで可動するか確認してみてはいかがでしょうか? 可動すれば、マウスの問題が確定かと存じます。 改善しないようであれば、 購入されてすぐでしたら初期不良の可能性が高いためコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

回答No.3

故障だ。修理か買い換えだね。

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445

回答No.1

マウスのことでしょうか? USB接続の安いマウスでも購入して繋げてみてください 使えれば電池交換しても壊れていたのでしょう