fmvf90b2bのグラフィックボード増設

このQ&Aのポイント
  • fmvf90b2bにグラフィックボードを増設することは可能ですか?
  • 富士通FMVのfmvf90b2bには、外部のグラフィックボードを増設することができるのか疑問です。
  • fmvf90b2bに外部のグラフィックボードを取り付けることで、パフォーマンスを向上させることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

fmvf90b2bのグラフィックボード増設

グラフィックボードをfmvf90b2bに増設はできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/fh/1707/spec/index.html こちらのPCですね。液晶一体型のPCでグラフィックボードを増設できる構造にはなっていないので無理です。 デスクトップPCと分類されてはいますがPCの中身はノートPCに近いですね。

その他の回答 (2)

• nbokan181
回答No.2

できなくはないでしょうけど難しそうですね。 壊れてもいい覚悟でといったところでしょうか。 外付けGPUという選択肢もありとは思いますが。 https://gifbi.jp/game-notepc-graphic-board

回答No.1

安価・簡単にはできない。