• 受付中

報酬付き

FMVF90F3B BS放送を観る

前のパソコンではBS放送が視聴できたのですが、FMVF90F3Bに買い替えて 観れなくなりました。 対応策をご存じの方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• gokukame
回答No.2
回答No.1

型式が間違っていなければ、2K BS・CSチューナー内蔵なので見れると思います。 [DigitalTVbox] テレビが視聴できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1107-8044 テレビを視聴するための準備について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6605-6249

ベストアンサー獲得でポイントゲット!