富士通LIFEBOOK AH77/B3 サポートランプ消失

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFEBOOK AH77/B3のサポートランプが消えています。どうすれば正常な状態に戻せるでしょうか?
  • 富士通LIFEBOOK AH77/B3のサポートランプが突然消えた場合、サポート機能が正常に動作しているか確認する必要があります。
  • サポートランプの消失は通常、システムエラーの兆候として解釈されることがあります。再起動やドライバーの更新を試すことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

富士通 LIFEBOOK AH77/B3

サポートランプが消えています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1710/ こちらのPCですね。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA77B3B と正確な型番を指定すればマニュアルも出てきますね。 同じPCは所有してないのでわかりませんがマニュアルを見る限りでは My Cloud ボタン、メニューボタン、サポートボタンをお使いになるときは、次のような点に注意してください。 ・各ボタンは触れると反応します。強く押さないでください。また、ボタンが反応している間、ボタンのLED が点灯します。 ・ボタンには素手で触れてください。 ・ものさし、木製やプラスチック製の棒、その他の非導通の物体で触れても反応しません。 ・ボタンと指の間に、手袋や指サック、絆創膏などがあると、反応しない場合があります。 みたいな記載はありますね。