富士通FMV LIFEBOOK UH75/B3の電源が入らず、ランプが点滅して画面が暗い状態になる故障について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV LIFEBOOK UH75/B3の電源を入れると、画面が真っ暗のままでcaps lockランプとscroll lockランプが点滅する状態になります。この状態は故障の可能性があります。
  • 画面が真っ暗でcaps lockランプとscroll lockランプが点滅する状態は、富士通FMV LIFEBOOK UH75/B3の故障の兆候です。問題を解決するためには、専門家の診断が必要です。
  • 富士通FMV LIFEBOOK UH75/B3の電源を入れても画面が真っ暗でcaps lockランプとscroll lockランプが点滅する場合、故障の可能性が高いです。専門家に相談し、修理や交換を検討してください。
回答を見る
  • 締切済み

LIFEBOOK UH75/B3

電源を入れると、画面は真っ暗のままでcaps lockランプとscroll lockランプが点滅します。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/uh/1807/spec/?from=uh_float こちらですね。 取りあえず電源ボタンを長押し強制的に電源を切って再度電源を入れ直してみましょう。 強制終了スイッチについて教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7211-2637 を使って電源を切っても構いません。 それでもダメなら故障の疑いが出てきますね。

回答No.1

バッテリー充電しても改善しない場合は、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。