• 締切済み

LIFEBOOK AH series

電源ランプが点滅後、強制終了しました。その後電源は入り、点滅はしていませんが、画面が真っ暗の状態です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もう一度 強制終了して、放電してみて下さい。 改善しない場合は故障の可能性が高いので、購入元に相談して下さい。 パソコンを放電する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7607-9772#tejun2

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (640/2985)
回答No.2

まあ悪いけど最早富士通は国産では無くて 中華のレノボ傘下です と言うより10年前から富士通のパソコンは駄目ですね それ以前30年以上使っていたものと違う 何しろ二台続けて壊れた半年内で それからは買いません 今買うとしたら HP ASUS VAIO マウスコンピューター辺り 予算があればPanasonicかな

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15993/30638)
回答No.1

>LIFEBOOK AH series ではわからないのでPC本体底面や背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 もう一度強制終了してBIOSのセットアップ画面が出るのか?確認しましょう。でるようなら故障の可能性は薄くはなります。 [Windows 11] パソコンが起動できなくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?supfrom=qasearch&PID=6711-3118 あとは上記などを参考にして見るとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう