• ベストアンサー

●TVerについて

●TVerについて 例えばTVerで1~3話配信中で 今現在7話まで進んでて4~6話けっこう抜けているものが多いのですが いつか4~6話も配信されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.3

番組ページから公式サイトへ飛ぶと、過去の話数が見れる配信サービスがあります(huluやTELASAなど)。 無料期間はありますが基本的に有料です。 つまり配信サービスの契約者数を増やすために、1~3話を無料で配信している、ということです。 逆に言えば、TVerでの全話無料配信はまずないでしょう。

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが配信される可能性は低い気はしますね… まぁ人気作とかで番宣と言うか視聴率向上も兼ねて配信される場合もありますが…

• i-q
回答No.1

普通はない、 TVerの視聴期間は1週間までなので、 それを超えた番組は消えてく・・・