• ベストアンサー

tverについて

tverで観れる「となりのチカラ」の最終回の配信が 14日までと記載があります(動画の下に) 基本、1週間ですが、 この記載を信じても大丈夫ですか?? ご存知の方がいましたら教えて下さい。 今日が見る時間がなさそうで・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

となりのチカラ 最終回 テレビ朝日 3月31日(木)放送分 字幕 4月14日(木)19:00 まで とは書いてますね。 >この記載を信じても大丈夫ですか?? 大丈夫かと。

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じてみます。