• 締切済み

TVer

TVerに詳しい人教えて下さい。 昨日、面白そうな古いドラマがあったので見ていたのですが、1,2話を見て3話を探しても有りませんでした。 5,6話は有ったのですが、全部見せてくれると言う訳では無いのですか。 昨日が2回目でよく分かっていません。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

TVerは、TV放送の代替という感じで、放送に合わせて最新話を1週間無料配信、みたいな感じのものが多いです。 ただお試しとして、シリーズ頭の1・2話程度は無料視聴できたりもします。 ごくまれに番組シリーズ一挙配信があったりはします。 無料公開終了してしまった放送回は、番組ホームページから各種配信サイトへ行って有償レンタルやサイト登録(有料)で見放題視聴してください、という感じですね。 TVerで全放送回を見たいならば、きちんと毎週(1週間に1回以上)番組チェックして視聴する必要があります。 TVer会員登録して(無料)、番組をお気に入りに入れておけば、配信開始時に通知が来ます。

samkim1
質問者

お礼

ありがとうございます 私は会員登録しています、これ迄は、数十年レンタルで見ていました、少し前に録画が切れて続きを見たいと思ってTVerに行き着いて切れてる部分を見ました。 昨日はたまたま、見たいのが有ったので最後まで見れるものと思っていました。 有料なら有料でも良いのですが、最後まで見れると思って途切れてしまったのが残念で質問しました。 因みに登録した時はどうやって支払い画面になるのだろうとネット検索したらタダで驚いたほどです。