ワークフローの削除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Brother Print&Scanで作成したワークフローを削除する方法を教えてください。
  • Windows11をお使いの環境で、無線LAN接続でBrother DCP‐L2550DWを使用しています。不要なワークフローを削除する方法を教えてください。
  • Brother DCP‐L2550DWで作成したワークフローを不要になったため削除したいです。削除手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワークフローの削除

■製品名を記入してください。 【 DCP‐L2550DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Brother Print&Scanで作成したワークフローが不要になりました。一覧から不要なワークフローを削除したいのですが、どのように削除すればよいのでしょうか。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Brother Print&Scan       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw こちらですね。 Brother iPrint&Scanを使用してスキャン to ワークフロー設定を行う https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_ads4300n_jpn/doc/html/GUID-A944FEC6-A72C-4C6E-BA36-75ED11A627C1_173.html あたりを参考に削除できないか?試してみるとか。 Brother iPrint&Scan https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&os=10068&dlid=dlf103451_000&flang=1001&type3=10271 あとはBrother iPrint&Scanってソフト自体をアンインストールして再インストールみるとか。

b8570728p
質問者

お礼

解決しました。ご回答ありがとうございました。オンラインユーザーズガイドをダウンロードして保存すべきですね。早速ダウンロードします。