• 締切済み

Tverでたまに固まる場合どうしたらいい?

アプリのTverでテレビ番組を見たりすると長いCMの途中で固まったりする事がよくあります。 何故、こんな事が起きるのでしょうか? また、対処法はありますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

スマホの話でしょうか? スマホでTVerのアプリを使って視聴は試しに何度か?行ったことがある程度なので原因などはわかりません。 アプリ自体を入れ直してみるぐらいかと。それでも同じことが起こるなら表示されているCM自体に何か問題があるのかも知れませんね。そうなるとアプリを再起動してみるぐらいかと。