• ベストアンサー

ノンタイトル

画像のような約束破ると自分どうなると思ってないといけないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.2

アウトだと思いますよ。 ただでさえアルコール入って日頃のうっぷん晴らしに、とヤジを飛ばす人が多かった。それでのモメ事も結構ある。 純粋なファンからすれば、それが不快でしかなかった。 ようやく球団も動いてピリピリしてる所に一人ヤジを飛ばす人がいたとしたら。 正義感&球団・選手に対する愛情ってな感じで、手を出してくる人はいるかと思います。 その上で新聞なんかの記事にもなる可能性はあります。 「ヤジ禁止実行後、初の傷害沙汰」みたいに。 そうなれば傷害で警察も出てくる可能性もあるし、警察が絡むなら家庭への連絡もあるでしょうね。 結論として、ヤジ飛ばさずに試合を楽しみましょう。そうしておけば問題は起きないって事で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

周囲の純粋なファンからボッコボコ。 球場関係者でなく、周りの人から追い出される可能性。 下手すれば動画で晒される可能性もありますね。

hiro47832
質問者

補足

これ警察沙汰になって、親にも連絡いってしまっても可笑しくなきことということ忘れてたらアウトですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注

    会えない時、彼がやたらとエッチな画像を(写メ)を欲しがります。細かい注文も多いです。どこかへ売っているのではないかと心配です。本人は「自分用だし、抜いたら絶対消す」と約束していますが、、、。私も仕事の立場上、名前が出たりしたら・・と、とてもビクビクしています。男の人ってそういう仕事とかあるんでしょうか?もし本当に売っていたら何か請求できるのですか?

  • 自分を傷つけます。(長文です)

    いつもお世話になっております。 彼と結婚前提に同棲しています。 彼は、私以外には興味も無いしアダルト系も全く興味が無いとずっと言い続けていてこっそり携帯のメモリーカードに画像を保存していました。(何も怪しいことしてないからいつでも見ていいとお互い携帯は見せています。) 裏切られた感じがしました。その後、大喧嘩をしあれだけ喧嘩をしたらもう懲りたと言っていました。それからはTVやCMで水着などのが映れば極力見ないようにしているのを分かっていました。 なのに、また画像を保存していました…。もう見ないって約束を自分からしておいて結局はみてる。どうせまた見るんでしょ??って言っても絶対見ないって言ってるのに結局は見ていました。 そのことで喧嘩したのですが、前は包丁を持って外にいったりサバイバルナイフの様な物を持って外に行き死ぬと言っていたのをとめました。 今回は、バイクのヘルメットに自分の頭を何度も打ち付けていました。ビックリして止めに入ったら私の指が内出血してしまいました。その後は灯油を持って逃げようとしました。 別れようと言う度にこういう事をされます。けど、別れの原因を作っているのは自分なのにどうしてしてしまうのでしょう。 なぜ、自分を傷付け私にも傷をつけるのに守れない約束をするのでしょうか…。

  • 過去被写体として撮られたものが無断で使用されている。

    はじめまして。 とても困っているので相談させてください。 過去あるカメラが趣味な方のモデル(被写体)として撮影されたものがあるんですが、公表はしないという約束でヌードまで頑張ってやりました。 その画像がなんと雑誌に載っているではないですか。 撮った本人に問い合わせたところ、自分ではない誰かが載せたに違いないということでした。 これはもう既にどうしようもないことなのでしょうか。 訴えるとしたら出版社かその撮影者どちらでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • サイトで見つけた画像を友達に見せたいです

    いきなりですが、今度行こうと約束していたケーキ屋さんの画像をパソコンに保存して、友達に送ってみました。すると、友達は画像が見れないよ。と、言ってきました、調べてみると、アップロードとか言うのが必要だとか。でも、どうやってアップロードすればいいのでしょうか? なにか、方法を教えてください。お願いします。

  • エヴァ約束の時

    スロットの約束の時で画像のシャッター予告が 2回出て来たのですが、何も起こりませんでした。 なにか取りこぼしたからですか? 教えてください

  • 約束をすぐに忘れる彼

    約束をすぐに忘れる彼 今度○○を貸してあげるね、今度○○を買ってあげる・・・などなど、 自分から約束しておいて、大抵忘れてしまいます。 約束された時は、いつも「ありがと、嬉しいなー」なんて答えてるんですが、 こう度々続くと、どうせ守れない約束ならしないでほしい、ぬか喜びしたくない などと思ってしまいます。 彼は仕事が忙しいですし、あまりこういうことは言いたくないのですが、 自分ばかりが約束を守っているようで、なんだか嫌になります。 こういう場合どうしたらいいのでしょう?彼も約束する時はそうするつもりで 約束しているのだとは思うのですが・・・ 守れない約束ならしないでなんて言ったら、何か言おうとする度に 考えこんじゃいますよね。こちらが期待しないようにすればいいのでしょうか?

  • よりを戻すために大切なこと

    昨年、ふられました。 別れるときに、『よりを戻したい』と泣きついたら、『この5つの約束を守れるようになったら、嫌だったところが直ったら、連絡してきてもいいよ。ごはんでも食べに行こう』と言ってくれました。 なぜか思い出のレストランを指定されました。 それまでは連絡先も、画像も消さない、新しい出会いも求めないと約束してくれました。 別れて2週間が経った頃、別れてからもしばり続けている自分が嫌になったので、 電話で『幸せになってほしいから、約束にしばられずに、自由にしてほしい。連絡先も画像も消していいよ。会いたくなかったら、会わなくていいよ』と言いました。 彼はありがとう、なんか変わったね。 日々成長してるんやね。 と言っていました。 別れてから、私は友達と遊んだり、ジムに通ったり、英会話やボランティアを始めたりして 毎日楽しく充実していました。 彼と電話をしたときに、その話をすると 『そうかあ。俺はな、別れて2週間で5キロ太ったわ。もうな、ええねん。好きに生きてくねん。次会うときまでには痩せとくからな。』と言っていました。 会わなくていいと電話して、『次会うときまでには…』って言われて、戸惑いましたが 応援の言葉を述べて、電話を切りました。 それから連絡先を消してくれたかは分かりませんが、Facebookの友達はそのままにしてあります。 その電話からしばらく経ちます。 来月中頃くらいに、そろそろ連絡を入れようかと悩んでいます。 自分が『会わなくていいよ』と言ったので、ごはんに行くのを断られる可能性もあり、覚悟はしています。 断られるのであれば、しっかり自分の考えを伝えたいから電話で誘いたい。。 でも、彼が反応しやすいように、メールから始める方がいいんじゃないかとも思います。 久しぶりに連絡するときは、急に電話をかけない方がいいのでしょうか? そして、いつかはよりを戻したいと思っています。 もし会えたとしたら、 絶対にやってはいけないことや 聞いてはいけないこと、 言わない方がいいことなどアドバイスください。 ちなみに今のところは、 楽しい話を普通にして、告白をせずに『またごはん行こうね』と言って、帰ってこようと思っています。

  • MRIの画像

    今年の2月に整形の先生の紹介でMRIを撮りに行きました。そして6月に保険の人がMRIの画像が欲しいと言われたので撮りにいったらMRIを撮った病院が閉院していました。 整形には画像があるのでお願いしても閉院した先生に院外しないようにと約束していてダメですと言われました。 MRIの先生の許可があったら出せると言われましたけどもう電話してもつながらないし、どこにいるかもわかりません。 当の本人が出して欲しいと言ってるのに先生同士の約束の方が強いみたいです。 この場合、どうすれば院外にMRIの画像を出せるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼を束縛しているような気がして罪悪感…

    10日前に彼にふられました。 よりを戻したいと泣いた私に、彼は私の直してほしいところを5つほどあげました。 それを紙に書いて、私の部屋の天井に『がんばれ』というメッセージをつけて貼って帰っていきました。(背が低いのではがせません…。) そして、それが直ったと自信を持って言えるようになったらご飯を食べに行こうと言ってくれました。 しかも、ふたりの思い出のレストランに…。 でも『好きじゃないし、戻るかどうかはその時にしか分からない』とも言われました。 ただ、それまでは画像も連絡先も消さない、出会いの場にも行かないと約束してくれました。 lineは私としかやらなかったにも関わらず、アンインストールせずに残してくれています。 Facebookの交際中ステータスも、忘れてるだけかもしれませんが、そのままにしてあります。 私は、また会える日を目標に、頑張ろうと気合いを入れていました。 しかしながら、時が経つにつれて 別れた彼を束縛している自分に、嫌気がさしてきました。 彼の貴重な時間を拘束するのが、ほんとに嫌になりました。 『もう会いたくないなら、会わなくていいよ』『連絡先も画像も消していいよ』と伝えてあげるべきなんじゃないかと、思い始めてきました。 みなさんなら、当初の約束通り、また会える日を目標にがんばりますか? それとも、彼に自由にしてもらいますか? まだ、彼のことは大好きですし、未練はあります。 大切な彼のために、もう引いてあげるべきなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏がエロ画像をかくれてみていました…どうやってきもちに整理をつければいいのでしょうか?

    同棲して三年になる彼氏が、わたしの不在時にエロ画像や動画をパソコンで見ていることが発覚しました(他のことが原因でケンカ中にむこうが打ち明けてきた)。話し合ってみたところ、つきあって2年間は見なくても平気だったそうです。 彼は、もともとあまりそういう欲求がないと公言していて、まわりでAVを見ていたり浮気をしていたり風俗にいっていたりナンパをしたり…という知り合いの話が出ると「なにがいいのかわからない」というような発言をよくしていたので、すっかり信じていて、彼のそんな「好きなのは彼女だけ」というストイックな部分がすてきだと思っていました。 信じていたぶん、裏切られたような気持ちになって、とても悲しくなりました。 その後、なるべくスキンシップを大事にするから彼もそういうのは控えてほしいと話したところ、向こうも約束してくれました。 ですが、最近またエロ画像を見ていることが発覚したんです。 そんなに時間がたっていないのにかくれて約束をやぶっているということが、またショックでした。 画像を見る事自体は健康な男性ならしょうがないと思うのですが、今まで100%信じきっていた分、自分の気持ち的にどう整理をつけていいかがわかりません。 みなさん、アドバイスをおねがいします。 また、同じような経験をされたことがある女性がいらっしゃいましたら、ご意見をいただければと思います。

専門家に質問してみよう