• ベストアンサー

ノンタイトル

画像のような約束破ると自分どうなると思ってないといけないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.2

アウトだと思いますよ。 ただでさえアルコール入って日頃のうっぷん晴らしに、とヤジを飛ばす人が多かった。それでのモメ事も結構ある。 純粋なファンからすれば、それが不快でしかなかった。 ようやく球団も動いてピリピリしてる所に一人ヤジを飛ばす人がいたとしたら。 正義感&球団・選手に対する愛情ってな感じで、手を出してくる人はいるかと思います。 その上で新聞なんかの記事にもなる可能性はあります。 「ヤジ禁止実行後、初の傷害沙汰」みたいに。 そうなれば傷害で警察も出てくる可能性もあるし、警察が絡むなら家庭への連絡もあるでしょうね。 結論として、ヤジ飛ばさずに試合を楽しみましょう。そうしておけば問題は起きないって事で。

その他の回答 (1)

• chouryou
回答No.1

周囲の純粋なファンからボッコボコ。 球場関係者でなく、周りの人から追い出される可能性。 下手すれば動画で晒される可能性もありますね。

hiro47832
質問者

補足

これ警察沙汰になって、親にも連絡いってしまっても可笑しくなきことということ忘れてたらアウトですか?