• 締切済み

画像の女性の体型になりたいです

質問失礼します。 タイトルの通り、画像の女性のような体型になりたいです。 彼女は、かの有名なクリスティアーノ・ロナウド選手の婚約者、ジョルジーナロドリゲスさんと言います。 彼女のような体型に憧れがあり近づきたいのですが、目視で筋肉量・体脂肪はどのくらいか分かりますでしょうか? お子さん(3〜4歳)を片手で持ち上げてバレエのステップを踏んだりしていたこともあるので、筋肉量は結構ありそうな気がします。 アジアと西洋人の骨格は違いますし、どうにもならない部分もあると思いますが、少しでも近づけたらな…という願望があります。 詳しい方、よろしければご回答いただけますと幸いです。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

海外のセレブはお金があるので美容整形が一般的です、地域によって顔以外にも胸お尻等にメスを入れるのも普通ですが(南米辺りはお尻を大きくするのが流行りです)、そもそもアジア人の様な農耕民族と海外の狩猟民族ではDNAが違いすぎます。外人の筋肉量と体脂肪率はアジア人と単純に比較できません、骨格も全然違います。

• takochann2
回答No.2

その写真でも相当筋肉量はありそうですよ。特に大腿。スピードスケート選手並みじゃないですか。身長が分からないですが170cm なら体重65kg体脂肪率20%くらいじゃないですか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは バレエを15年間していたそうですから それなりに体脂肪率は低かったのだと思います。 筋肉量は判らないです。 バレリーナで15%前後。 多分今はもっとあると思うので20%近いのではないですか? https://sndj-web.jp/news/001263.php 因みにスペインの出身ですが、南米系の血筋の様なので 日本人との骨格差は大きいです。 筋肉をつけると、胸やヒップの脂肪が無くなってしまうので ヒップアップできるハムストリングスを鍛えた方がよさそうです。 https://online.tipness.co.jp/magazine/bodymake/lesson-128/ https://www.ellegirl.jp/celeb/g38991072/all-about-georgina-rodriguez-22-0207/