• 締切済み

画像の女性の体型になりたいです

質問失礼します。 タイトルの通り、画像の女性のような体型になりたいです。 彼女は、かの有名なクリスティアーノ・ロナウド選手の婚約者、ジョルジーナロドリゲスさんと言います。 彼女のような体型に憧れがあり近づきたいのですが、目視で筋肉量・体脂肪はどのくらいか分かりますでしょうか? お子さん(3〜4歳)を片手で持ち上げてバレエのステップを踏んだりしていたこともあるので、筋肉量は結構ありそうな気がします。 アジアと西洋人の骨格は違いますし、どうにもならない部分もあると思いますが、少しでも近づけたらな…という願望があります。 詳しい方、よろしければご回答いただけますと幸いです。

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (140/487)
回答No.3

海外のセレブはお金があるので美容整形が一般的です、地域によって顔以外にも胸お尻等にメスを入れるのも普通ですが(南米辺りはお尻を大きくするのが流行りです)、そもそもアジア人の様な農耕民族と海外の狩猟民族ではDNAが違いすぎます。外人の筋肉量と体脂肪率はアジア人と単純に比較できません、骨格も全然違います。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2013/5547)
回答No.2

その写真でも相当筋肉量はありそうですよ。特に大腿。スピードスケート選手並みじゃないですか。身長が分からないですが170cm なら体重65kg体脂肪率20%くらいじゃないですか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17612/29412)
回答No.1

こんにちは バレエを15年間していたそうですから それなりに体脂肪率は低かったのだと思います。 筋肉量は判らないです。 バレリーナで15%前後。 多分今はもっとあると思うので20%近いのではないですか? https://sndj-web.jp/news/001263.php 因みにスペインの出身ですが、南米系の血筋の様なので 日本人との骨格差は大きいです。 筋肉をつけると、胸やヒップの脂肪が無くなってしまうので ヒップアップできるハムストリングスを鍛えた方がよさそうです。 https://online.tipness.co.jp/magazine/bodymake/lesson-128/ https://www.ellegirl.jp/celeb/g38991072/all-about-georgina-rodriguez-22-0207/

関連するQ&A

  • がたいいいのに筋肉量標準以下

    がたいがいいのに筋肉量少なめとジムで言われましたが、いったい体に何が詰まってるのでしょうか。 身長170くらいで胸囲98cmくらいあり逆三角形でぱっと見格闘家のような体型です。これで通常の人よりも筋肉量が少ないってすごいなって思いました・・・。でも確かに胸筋はぼこっと下側がへっこんでいません。もともとの骨格がそうみえさせているのでしょうか。

  • 『細い』と言われる女性の身長・体重

    食欲の秋で、少し太ってしまいました。 体重を戻すこの機会にダイエットを考えていますが、 一度くらいまわりの人に「細いね」と言われてみたいので、 実際にそう言われたことのある女性の方、年齢と身長・体重を教えていただけますか? また男性の方で「自分の彼女だったらこれくらいが魅力的だな」と思う体型を教えてください。 筋肉量や骨格にもよるのでしょうけれど、だいたいどれくらいの身長・体重でまわりからは痩せているように見えるのでしょうか。。。

  • 肉をもっと食べるべき?!20代前半女子、欧米人体型

    肉をもっと食べるべき?!20代前半女子、欧米人体型に近付くための食生活、運動法。。 こんにちは、めちゃくちゃアジア人体型の20代前半の女子です。 少し前に留学から帰って来まして、いま 体型改善に燃えている最中でございます。。 留学中にヨーロッパや北米、南米女子の体つきを見せ付けられ、嫉妬と憧れを抱き帰国致しました。。 わたしは典型的なアジア人体型で、彼女らと比べると顔の骨格も小さくなく、足も短く、胸・お尻に肉が付いていません。。 もう顔や足の問題は仕方がないのですが、どうしても胸とお尻にぷりっと肉を付けたい次第でございます。。 わたしは小さい時から水泳をやっていたことが原因で、とにかく上半身に肉がつかないのです。。 骨盤も狭いので、バランス悪くみっともなくて(笑) でも、胸とお尻にさえいい具合に肉を付ければ!と前向きには考えています。(笑) 1. 赤い肉の食べ過ぎはダメと聞きますが、鳥肉を毎日食べるのはどうですか?魚が大好きなものなので、貧相な体つきになったのだと自分では思っています。 また、一日にどの程度食べれば効果がありますか?! 2. 女性ホルモン増加させるため、植物性たんぱく質は取るようにしています。他にはどんな栄養素が効果的ですか?! 3. お尻を大きく高くしたいです。ストレッチの時に負荷をかけ筋肉を大きくする方法を見ましたが、ダンベルなどで腰に負担はかけたくありません。。 何気ない時にできるいい方法はありませんか? 4. 上半身に肉を付けたいです。。体幹を太くしたいと言うべきですか? 女性らしい肉付きがほしいのですが、何かいい方法はありませんか? かなり切実です。。 欧米人は背骨が側面から見るとS字、だけどアジア人はI字型だから貧相な体つきになりやすいと見ました。 こんな私に今できることは、毎日鳥肉を食べ続けるだけなのでしょうか?!? …口コミ情報でも構いません。 どうかアドバイスを下さい!!!!

  • 外国人女性と日本人女性の筋肉量・力量の差について

    つい先日までヨーロッパ各地を旅して感じたことです。 子連れの外国人女性を見かけると、決まって片手で子供を抱き上げていることが気になりました。 日本でそのような光景はあまり見かけないので、外国人女性と日本人女性では筋肉量・力量がそもそも違うのかなと疑問に思いました。 あとは子供の怪我に対する価値観の違い、とか? (そもそも思い返せば、ヨーロッパ圏の女性たちは身長が高い人が多く、骨格もしっかりしていました。163cmしかない私(女)は小人の気持ちでした…) よろしければご回答くださると嬉しいです。

  • 標準体重と実際の体型

    ダイエットを望む大半の人が体重的には標準値に近いのに不満を抱いています。 私は176cmなので標準体重は68kgなのですが、 この体重だとお腹ぽっこり2、3段腹。顔もややむくみます。 学生時代運動(球技)をやってた頃は、174cm、47~49kgでした。ウエストも60台。 骨は全体的に細く華奢です。50kg未満は痩せすぎとはいえ現在でも57~60kgぐらいが自分の適正 だと勝手に思ってます。 この標準体重というのは個人の骨格、体格を無視したものに思うのですがいかがでしょうか。 特に最近の若い子は脚も長くモデル体型っぽい人も多いですよね。 それとも標準体重に見合う筋肉量が少ないということなんでしょうか。 一律に身長で標準体重を算出するやり方に疑問を抱いてます。

  • 筋肉がつきやすい体質?!

    身長162cm、体重52Kg、体脂肪率21.5%の30歳女性です。 顔と太モモ、お腹の肉が気になるので、どうしてもあと3Kg減らしたいのですが、過去に何度もダイエットを繰り返したせいかなかなかこれ以上落ちません。 週1,2回のバレエ、ウォーキングをたまにしていますが、筋肉がつきやすい体質のようで、すぐに脚に筋肉がついて(?)太くたくましくなってしまうので、あまり運動は向いてないのかなとも思っています。 バレエに行った日など体重が+1Kg増えていますが、これは筋肉が増えているということでしょうか? こんなに早くつくものでしょうか? それとも筋肉ではなく、別の物質とか? 同じように筋肉がつきやすい女性はいますか? また、自分の筋肉量や基礎代謝量、骨太なのかどうかといった身体情報を知りたいのですが、そのような器具や手段はありますか? 自分ではどう見てもガッチリ体型の骨太だと思うのですが、よく「華奢」「骨が細い」と言われるので事実を知りたいです。 また、低体温・低血圧なので、それが痩せにくい原因ではないかと思っています。

  • 筋肉をつけるために沢山食べるのが先か、脂肪を落とす為に食事量を減らすのが先か

    筋肉をつけるために沢山食べるのが先か、脂肪を落とす為に食事量を減らすのを先にするか 皆さんの意見を聞きたくて書き込みしました。 ぽっこり出たお腹をひっこませ、筋肉質な体にしたくて1ヶ月前からジムに通い始めました。 骨格筋量、体脂肪などを計測したところ、標準を100とした場合、骨格筋量は80、 脂肪量は174という、とてもアンバランスな体型でした。 以下自分の体の詳細値とトレーニング内容です。 32歳 男 身長 172cm 体重 63kg 体脂肪 23% 筋肉量 43kg 基礎代謝 1370kcl 現在はマシンを使った筋トレを各部位10回できるくらいの負荷で3セット、週2、3回ほど、 有酸素運動はエアロバイクorクロストレーナーを30分、週3~4回。 その他スタジオレッスンではヨガを週3回。 目標としては体脂肪を10~13%くらいにして、各部位に標準以上の筋肉をつけたいと 思っています。ムキムキを目指していいるわけではないです。 筋肉をつける為には脂肪がつく程沢山食べる必要があるそうですが、 自分のように脂肪が多く筋肉が少ない体型の場合、筋肉をつけるために沢山食べるのが先か、 脂肪を落とす為に食事量を減らすのを先にするか、どちらが良いでしょうか?

  • 筋肉を落とさずに体脂肪を上げる方法を教えて下さい。

    筋肉を落とさずに体脂肪を上げる方法を教えて下さい。 30代女性です。 年齢と共に体型が崩れてきたのと膝に痛みを覚えて、筋肉量が少ない事がわかり、健康の為、今年の4月から筋トレを始めました。 始めた時は体脂肪率22%でした。 筋トレの内容は毎日、フィットネスDVDとダンベルとウォーキングを行い、毎日、体脂肪、骨格率を測ってました。 明らかに体型は変わり、ウエスト周りはすっきりして二の腕も引き締まりました。 体幹・両足・両腕の骨格率も比べ物にならない程、増えました。 現在、体脂肪率が15%です。 少し、体脂肪が落ち過ぎたようです。 体調はいいですし、肩凝り・膝の痛みも運動のおかげで治りました。 このまま、筋肉量をキープしたいのですが、このままではもっと体脂肪は下がってしまいますか? 体脂肪を上げるには、もう少しカロリーを取るか運動をひかえるしかないですか? みなさん、どのように体脂肪を調整していますか??

  • 162センチ,体脂肪26%です☆

    162センチ,体重56キロ,体脂肪26%,筋肉量が39.2キロの女性です。 見た目が女子プロレスラーくらいがっしりしています。大きく見えます。 肩幅がやや広く,腰骨やエラがでていることもあり,骨格がしっかりしています。 運動は,週2回,1時間半くらい有酸素運動(ジョギング+ウォーキング)をしております。 食事は,基礎代謝分の1200kcalにしています。 体脂肪を減らし,ほっそりと引き締まった体型になるためには, どのように運動をしていったらよいでしょうか。 筋トレを加えたら,がっしり体型が維持されてしまいますか? 筋トレは加えない方がいいですか? ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 基礎代謝の個人差

    確認のための質問です。 標準体重も個人の骨格、筋肉量によって見た目体型が違うという事ですが、 「基礎代謝」も個人の筋肉量などから個人差があると考えてよろしいでしょうか? また実際にどの程度の個人差が生じると思いますか?(2、300Kcal単位の幅がある?) 太りやすい人、太りにくい人という例を考えると基礎代謝に大幅な差があるとしか思えません。 ギャル曽根が太らないのは胃下垂だからという話らしいですが、 あれの場合、体で消化(カロリーとして摂取)しないのでそのまま排泄されるからということでしょうか? それとも異様に代謝が高いんでしょうか。 質問っぽくない質問ですみません。