• ベストアンサー

太もも かぶれ?ぶつぶつ?

脚にこんなのができてました。 かゆくてかいてたらいつの間にかこんなんになってしまいました。 これは大丈夫でしょうか? 太もも内側です

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

虫刺されには見えないので、何かに触れた(雑草とか)なら『かぶれ』かもですね。 数時間で治まったのに翌日も同じ症状出るなら、じんましんかもしれないです。気温とかでじんましん出る人も多いです。

Nekodaisukiyo
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!