• 締切済み

こんな夫を、どう思いますか?

回答が付かないため、改めまして。 夫が、私のお願いを頑なに拒むのです。 お願いしているのは、2点だけ。 ・夫が、200万円貸している相手の事情を聞いて(お金が必要な理由等) ・緊急入院した、夫の母親の病状を聞いて(旅行に行くか決めるため。夫の父親も知りたがっているため) ・夫が人に大金を貸しているのですが、そのお金を貸している人の状況を、相手に聞いて欲しい つまり、 ・お金を貸す時に理由を聞く ・自分の親の病状を聞く これだけなのですが、夫は、私が困り果てているのに、どんなに聞いてくれ!と頼んでいるのに、この二つを絶対に聞かないのです。 その理由は分かりませんが、おそらく、 ・お金の件は、離婚になるから ・病気の件は、予定していた旅行に行けなくなるから だと思われます。 このような夫を、どう思いますか?

みんなの回答

• suiton
回答No.1

困った夫ですね。

Aitaiaitaiaitai
質問者

お礼

こんな時,あなたはどうしますか? 上記2点、何をどう言っても、絶対に聞きません。