• ベストアンサー

ノートンセキュリティ

ttt1267の回答

• ベストアンサー
  • ttt1267
回答No.5

質問者様のパソコンはおそらく大丈夫です。 ウイルスに感染しても駆除してくれて、ウイルスサイトに入ろうとしたら、警告してくれます ウィルスに感染した場合、種類にもよりますが、Wi-Fiが遅くなったりします。もし少しでも違和感を感じたらセキリュティチェックしてみてください。 あと、定期的にセキュリティチェックはそのまま続けたほうがいいと思います。 お役に立てたら幸いです。