• 締切済み

店舗でサングラスをディスプレイしている商品を探しています。

探しているのは5、6本かけられる物です。よく回転式で何十個もかけられるやつがありますがそれではありません。部屋でもっているサングラスをディスプレイしたくて探しています。どこかに売っているお店をお知りの方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • madsp
  • お礼率13% (18/133)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

おそくなりました セルフ店研 お近くに店舗がないでしょうか? 手元にカタログがあるのですが アイコレクタワ-¥1750(5本)立体タイプアクリル製 w20.5XH29XD11.7 卓上メガネツリ-¥1400(3本)スチ-ル製 W16XH23.5XD17 メガネディスプレ-¥1150~(3本~5本)アクリル製 w49XH29XD15 W16XH45XD15 リンクより 実際販売している店舗がありますそので 問い合わせしてみてください。

参考URL:
https://www.store-express.com/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 昔眼鏡店に勤務していたものです えっと・・それは壁のような感じで(説明下手ですいません)何本もこちら向かって手が伸びている感じの 物でいいのでしょうか? 基本的にはメ-カ-さんから頂いてました ほとんどブランドのマ-ク名前などが入っているものがほとんどですので。 ただ、ノンブランドのもの(お買い得品)などはそこまで手が回りませんので通販のディスプレイショップ←小売してくれるかどうか不明 などで買い求めていました。 そこで、 もしも、通販ショップが見つからない、急がないと言うのであれば、改装セ-ル、閉店セ-ルなどをやっているお店に行って無料または有料で譲ってもらう と言う、裏技があります。 通販ショップの名前を思い出せれば良いのですが 思い出したら書き込みますね。

関連するQ&A

  • 芸能人がかけてるようなお洒落なサングラスが欲しい

    今風のおしゃれな若者が掛けてるようなサングラス(芸能人がかけてるような奴)が欲しいのですが視力が悪いので度がついてる奴が欲しいのです。 イメージとしては http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135549441 こんな感じのサングラスです。 デパートとかにはおしゃれな奴が売ってるのですがメガネ屋ではないので度付きにはできないみたいです。 自分の身近には極々普通のメガネ屋しかないのですが(メガネスーパーとかビジョンメガネとか)そういう店で自分の希望するようなサングラスって売ってるのでしょうか?高価なサングラスじゃなく値段は5000円位であればと思っています。デパートとかで売ってるのは5000円位でいいのがあったので。 店に実際に入るのが一番ですが、いつも店がガラガラなので入ったら 何か買わないと出れないような雰囲気があって入りづらいんです。

  • サングラスが似合わないと言われました

    普段はあまりサングラスなど付けていません あまりと言うよりまったく付けていませんが 唯一車に乗る時に眩しければ付ける感じです しかし、おしゃれに疎い方ですがなぜかサングラスは拘りがありまして 眩しくて運転に支障をきたし事故になるのも嫌ですし 何より唯一拘ってる品でもありまして、何か譲れない所でもありました 数ヶ月前に愛用のサングラスが壊れたので、新しい物を探してました 暇があればメガネ屋に立ち寄ってフィッテングしてた訳ですが 眼鏡を購入される方は理解出来ると思いますが 気に入ったデザインで完璧にフィトするものはなかなか無いと思います 普通の眼鏡であれば種類も多いかもしれませんが サングラスはほとんど運による所が多いです そんな中で偶然立ち寄った店で、デザイン、フィット感申し分なく すごく気に入った物を見つける事が出来ました しかし、かなり高価なもので購入するか散々悩みましたが 長く使うし大事にするからと言い聞かせて 思い切って購入しました 私見ですがサングラスが似合わない顔立ちではありません どちらかと言うと似合う方だと思います しかも、散々探した末にやっと購入した品なので気持ちが高ぶっていたかもしれません これを踏まえてですが・・・ ちょと彼女にカッコいい所を見せたかったのかもしれません 普段は眩しいとき意外は付けてないのですが ちょと暖かい日で日差しも強かったので 彼女との待ち合わせの場所にサングラスをかけたまま 車を横付けしました 今思えば浅はかでしたが、新しいサングラスでちょとカッコつけたかったんでしょうね・・・ で、彼女の第一声が「似合わない~~~」と大笑いをされてしまいました あれだけ探したのに、やっと見つけたのに 彼女の評価は似合わないの一言・・・ 似合わないと言われた事もショックですが いやいや、似合わないと言われた事にショックを受けた訳ではなくて わざわざ普段しない時に、ちょとカッコつけ様と サングラスを付けて登場したしてしまった自分にヘコんでいまして 自分が拘ってる物だから 他人からどう言われ様とまったく関係ないと思ってましたが 彼女だけからは言われたくなかったみたいです 購入する時にあれだけ光って見えたサングラスなのですが 今は少し光っていません 拘りの物って、他人からどうこう言われても普通は気にも留めないと思います しかし、唯一言って欲しく無い人からダメだしを食らってしまった時は どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

  • このサングラスわかる方いますか?

    画像のようなサングラスが欲しいんですが、このような形をしたサングラスがあるメーカーはあるんでしょうか? またこのようなサングラスが売っている店を知ってる方は教えてほしいです。

  • サングラス・眼鏡

    サングラスを探しています。近視+乱視+老眼でも使える物はあるのでしょうか?以前近くのお店で聞いた時は老眼に対応するものはないと言われてしまいました。日中、陽射しがまぶしい時などに使えるといいのですが。 色が変わるメガネやサングラスにするときにレンズカバーを降ろすようなタイプでないものを探しています。ご存じのかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • サングラス

    今期の冬はスカジャンにワッチキャップ、サングラスという組み合わせのファッションを度々見かけます。 私もこんな感じの格好をしたいと思っているのですが、サングラスはどんなデザインの物が良いでしょうか? 体系は痩せ型で、顔はそれほど大きくないのでレンズは大きくない方が良いとは思いますが、サングラスは掛けたことが無いのでアドバイスを頂ければと思います。

  • サングラスについてです。

     大きいサイズのロード用のサングラスを探しています。 いろいろ探してみたものの、なかなか大きなサイズが 見つかりません・・・。普段かけている眼鏡も57~58と いうサイズなのですが、サングラスとなるとワンサイズが 多く、かけてみると、どうしても小さく違和感があり、正直 かっこ悪いのです。  どなたか、同じ悩みを持たれて、ご存知の方や、お詳しい 方おりましたら、メーカーやお店とか教えていただけないで しょうか。

  •  ランニング ロードバイク サングラス

     こんにちは。ランニングとロードバイクでサングラスを使っているのですが、古くなってきたのでそろそろ新しいやつを買おうと思っています。そこで熊谷・埼玉・東京付近でオススメのサングラスのお店を教えてください。回答お願いします。

  • サングラスを探しています!

    サングラスを買いたいのですがなかなか見つからないので 質問させていただきます。 真っ黒なサングラスを探しているんです。ネットで探してみても カラーであったり、色が薄かったりして、なぜか一番オーソドックスに 思える真っ黒のサングラスが見つかりません。 ・目が外から見えないくらいレンズが黒い ・全体的に黒がいいが、金縁などはまあ○。 形は普通の大きいやつでいいですが、上の条件を満たしていれば、 他の形状も紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2006を縁取ったサングラスを売っているところ

    『2006』を縁取ったサングラス(?)を購入したいと思っています。 ネットでもお店でも構わないので、売っているところを教えてください。 出来ればお店は大阪府内で探しています。 よろしくお願いします。

  • サングラスを探しています

    教えていただきたいのですが angel-factoryというお店のサングラスを探しています。 友達がプレゼントされたものらしいのですが 職人が作っているサングラスらしくて、数が少ないと聞きました。友達も彼にプレゼントされたらしくてどこで購入したのかわからないといっています。情報がございましたらお願いします。

専門家に質問してみよう