• 締切済み

店舗でサングラスをディスプレイしている商品を探しています。

探しているのは5、6本かけられる物です。よく回転式で何十個もかけられるやつがありますがそれではありません。部屋でもっているサングラスをディスプレイしたくて探しています。どこかに売っているお店をお知りの方是非教えて下さい。よろしくお願いします。

• madsp
  • お礼率13% (18/133)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

おそくなりました セルフ店研 お近くに店舗がないでしょうか? 手元にカタログがあるのですが アイコレクタワ-¥1750(5本)立体タイプアクリル製 w20.5XH29XD11.7 卓上メガネツリ-¥1400(3本)スチ-ル製 W16XH23.5XD17 メガネディスプレ-¥1150~(3本~5本)アクリル製 w49XH29XD15 W16XH45XD15 リンクより 実際販売している店舗がありますそので 問い合わせしてみてください。

参考URL:
https://www.store-express.com/
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 昔眼鏡店に勤務していたものです えっと・・それは壁のような感じで(説明下手ですいません)何本もこちら向かって手が伸びている感じの 物でいいのでしょうか? 基本的にはメ-カ-さんから頂いてました ほとんどブランドのマ-ク名前などが入っているものがほとんどですので。 ただ、ノンブランドのもの(お買い得品)などはそこまで手が回りませんので通販のディスプレイショップ←小売してくれるかどうか不明 などで買い求めていました。 そこで、 もしも、通販ショップが見つからない、急がないと言うのであれば、改装セ-ル、閉店セ-ルなどをやっているお店に行って無料または有料で譲ってもらう と言う、裏技があります。 通販ショップの名前を思い出せれば良いのですが 思い出したら書き込みますね。