• ベストアンサー

2006を縁取ったサングラスを売っているところ

『2006』を縁取ったサングラス(?)を購入したいと思っています。 ネットでもお店でも構わないので、売っているところを教えてください。 出来ればお店は大阪府内で探しています。 よろしくお願いします。

• ma516
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ビジョンメガネ」という全国チェーンのお店にありました。 私の眼鏡を作りに子どもと行った時、店員さんが子どもにプレゼントでくれました。なので、値段は正確には分かりませんが、数百円だと思います。 色も何種類かありました。プラスチック製で、いかにもおもちゃという感じでした。大阪にお店があるか分かりませんが、「ビジョンメガネ」で検索すれば、お店のホームページもあったと思うので、調べてみてください。

ma516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビジョンメガネに売ってるんですね。 大阪にも店舗があるようなので、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。