• ベストアンサー

2006を縁取ったサングラスを売っているところ

『2006』を縁取ったサングラス(?)を購入したいと思っています。 ネットでもお店でも構わないので、売っているところを教えてください。 出来ればお店は大阪府内で探しています。 よろしくお願いします。

  • ma516
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ビジョンメガネ」という全国チェーンのお店にありました。 私の眼鏡を作りに子どもと行った時、店員さんが子どもにプレゼントでくれました。なので、値段は正確には分かりませんが、数百円だと思います。 色も何種類かありました。プラスチック製で、いかにもおもちゃという感じでした。大阪にお店があるか分かりませんが、「ビジョンメガネ」で検索すれば、お店のホームページもあったと思うので、調べてみてください。

ma516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビジョンメガネに売ってるんですね。 大阪にも店舗があるようなので、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サングラス

    先日、雑貨屋さんでサングラスを購入しました。今日、ネットでサングラスについてUVカット加工されていないサングラスは目に悪いと書かれていて、私の持っているサングラスは加工されているのか不安になり質問します。 購入したときに透明な小さなシールがレンズ部分に貼ってありましたが、何も考えずに捨ててしまいました。あれはUVカット加工済のシールだったのでしょうか? 近いうちにお店にも確認しに行こうと思っています。

  • フェラーリのサングラスについて

    フェラーリのサングラスを売っているお店を探しています。ネット販売はあるようなのですが、やはり実物を見て買いたいと思っています。 フェラーリ チームサングラス 2010 FR69 が買いたいサングラスで定価で\37,000ぐらいのようです。 大阪、東京のショップをご存じの方は教えてください。円高もありやすく買えるとうれしいのですが.... 以前にハワイの免税店にあったのですが、考えている間に先を越されてしまいました。韓国の免税店には残念ながらなかったです。よろしくお願いします。

  • サングラスが欲しい

    サングラスが欲しいのですが、アドバイスをお願いします。 自分に似合うかどうかが不安なので、店舗で買いたいです。 大阪近辺で、種類の多い店を教えてください。 予算は1万円までです。

  • lumenのサングラス

    大阪でlumenのサングラスを置いている店を教えて下さい。できれば、市内で教えていただけると、助かります。よろしくお願い致します。

  • サングラスを探しています

    教えていただきたいのですが angel-factoryというお店のサングラスを探しています。 友達がプレゼントされたものらしいのですが 職人が作っているサングラスらしくて、数が少ないと聞きました。友達も彼にプレゼントされたらしくてどこで購入したのかわからないといっています。情報がございましたらお願いします。

  • トムフォード・サングラス

    大阪出身なんですが、 先日007で使われていたトムフォードのサングラスがとても良いなと思ってさがしているのですが。 ネットでは良く見かけるのですが、やっぱり高いものなので一度つけてみてから買いたいと思ってるのですが、何処で売ってるか分かりません 良かったら大阪で売っている所教えてもらえないでしょうか

  • サングラスについて教えてください

    サングラスを買いましたが、やや小さめなんで、お店でもらっためがねケースでは、大きすぎてこまっています。せっかく、購入したんで、傷をつけたくないし、ポケットには入れたいし、で、現在のでかいケースでは困っています。なんとか、ポケットにサングラスを入れたとき、傷をつけない方法はないでしょうか? あと、一点、質問なんですが、サングラスをまぶしさ避けに、仕事中もかけたいのですが、色があるんで、注意されて困ります。現在と同程度にまぶしさは抑えてくれて、色だけ薄くしたいのですが無理でしょうか?(要は、透明に近くて、しっかり、まぶしさを防ぎたいのですが、、) アドバイスを宜しくお願いします。

  • サングラス

    海外で紫外線予防も兼ねてサングラスを購入しました。 次の日、それをつけて大学へ行ったのはいいのですが 友人(日本人)たちに変ではではないけど・・・って言う反応をされました。 多分苦笑い。 それって結局は、買ったサングラスが自分に合ってなかったってことなのでしょうか? (店の人には合っているといわれたのですが) 今のままでは、周りの視線が気になって仕方ないです。 どうか、回答宜しくお願いします。

  • サングラスで

    コンビニのサングラス(1~2千円)と、 ちゃんとした(?)サングラス(1万~2万) は、機能的に違うところを教えて下さい。 デザイン・ブランド以外に何が違うのでしょうか?安いのをかけていると目が悪くなるとかありますか? あと、安くて(1万円前後まで)品が沢山会って、お勧めのSHOPがあれば教えて下さい。(大阪市です)

  • 大阪でオークリーのサングラスを売っている店

    大阪(梅田)でオークリーのサングラスを売っている店を探しています。 ご存じの方がおられましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう