• ベストアンサー

冷めてきたかもです

好きな人と体の関係だけで今年で5年目になります。 去年から約9ヶ月ぐらい仕事で彼が出張に行ってて最近こちらに帰って来ました。 帰ったよと連絡があり向こうが会いたい時に私が会えない事が3回ほどありました。 いつもは当日に連絡があってもすぐに会いに行ってたんですが、なぜか会うのが面倒くさくなって、会ったときの事を想像してどうせやるだけやって話して帰るだけだもんなぁと思ったら会いたくなくなってきました。 これはやっぱり冷めたって事なんでしょうか? こうやってだんだん終わりに近づいてくのかなと思うとじゃあ今までの5年間無駄だったなと思うようになってきました。 何か虚しいなと。 同じような状況の方や経験などみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.1

単純に言えば飽きたんでしょう。 この先、モチベーションが上がることはまず無いでしょう、それどころか加速して嫌になってくると思います。 今すぐ決断する必要は無いと思いますが、先に言った通り下がる事はあっても上がることは無いでしょう。 だからと言って、これ迄が無駄かと言えばそうは思いません、それを言ったら人生の大半は無駄でしかなく、この先無駄だと思い続けて生きるでしょう。 これ迄は自分の糧として考えれば良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして 参考になるかわかりませんが これは男女関係なくあると思います やるだけやって話して帰る やるだけやってとっとと寝る おそらくこう思った時点で終わってると思います だって逢いたい逢いたくないの前に 抱きたい抱かれたいって もう思わなくなってるわけじゃないですか 自分の性欲処理にも満たないってことです 私、50半ばにさしかかろうとしてるジジイです でもそういう女性もいるわけですよ こいつ逢ってもやるだけだもんなーって・・・ もうそうなると萎えるし 逢うのがめんどくさいどころか 「そこまで行くことすら」めんどくさいですよね なんか言い訳を作って会わなくなったりしちゃいます その女性は10年超えてますが 長いから飽きたとかそういうのではないです やっぱり逢いたい逢われたいと思うから気持ちが出てくるのだと思います 逢いたいと思われることよりも やりたいご馳走されたいと思ってる人とは 全てに対して冷めてくるし萎えてきます そしてたしかに今まで付き合ってきた時間は無駄だと思うこともありますが 私はこう考えるようにしています 「自分の歴史年表を埋めてくれた人」 空白の人も多数いる中で 空白でない自分はそれより幸せだったのかも・・・と 実は今その状況で別れる方向へ話を進めてるところです (理由はそれだけではありませんが) 一部でも参考になれば幸いです

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2274/15132)
回答No.2

そう思うのなら無駄な時間を過ごすことは無いんだから別れればいいんじゃないでしょうか?

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の相談です・・・

    こんばんはぁ~! 私は高校3年男です。 最近 好きな人ができ、 3年間同じクラスだったのですが、話し始めたのが 去年の終わりくらいからで、今年の頭くらいから 好きになってしまいました・・。 少し前は 途中まで一緒にかえり、 2ヶ月くらいまえに 相手のメールアドレス&電話番号を入手しました。 それ以降 メールをするように なったのですが、最初のメールは いつもこちらからで、向こうのメールで終わります。 少し前に 映画に誘ったのですが、一回目は 空いてる日が あったら メールするとの事で まっていたのですが、 一週間しても 連絡がなかったので こちらから 聞いてみると、 曖昧な返事でした。。 相手は 誰とでも仲良くできる人なので、話しかければ、 明るく接してくれて とても楽しいです。 この様な状況ですが、脈ありでしょうか?なしでしょうか? また 向こうからメールがくるようにするには どうしたらいいでしょうか? 返答お願いします(*- -)(*_ _)

  • 二年間会ってない友達向こうから連絡ない嫌われてる?

    二年間会っていない学生時代の友人から、今年こそ会いたい!というふうな年賀状が届きました。去年は今年はぜひ会いたいな。連絡くれたら嬉しいです。と書かれてありました。 向こうから連絡してくれないのって、実は会いたくない、会う気がないということなんでしょうか?

  • 海外出張のことを黙っていた彼氏

    彼氏が海外出張を黙っていたことについて。もう半年以上も前の出来事ですが、ふと思い出して質問したくなりました。 私は女性の大学院生です。大学院で出会った先輩と交際しています。現在彼は研究機関に勤めています。彼も私もフランス文学の研究をしています。 去年の秋に彼がフランスへ出張することが決まりました。そのとき彼は私に、もしよかったら一緒に行かないかと言ってくれて、私は行きたいと答えました。しかし、研究機関側の調整の関係で出張は延期となり、時期は未定となりました。 そして年は変わり、今年の1月のこと。私は大学院で、彼が1月中にフランスに出張することを、人づてに聞きました。彼からは直接聞いていません。彼が言ってくれるのを待っていましたが、一向に出張の話をする気配はありませんでした。 そしてついに私から「何日から出張するの?」と聞きました。彼は○日から、と答えました。私が「そういう大事なことは言ってほしい」と言うと、彼は「何だよ面倒くせぇな」と苛立った口調で言いました。 海外出張となると心配ですし、出張していると知らずに彼にいつも通り連絡をしたら困ったことになると思います。そう思って私はいつから出張に行くのかと聞きました。それはいけないことなのでしょうか? (彼曰く、別に一年間とか長期間じゃなく、一週間程度の出張だから、言う必要はないと思った、だそうです。) そもそも、前に出張の話が出たときは一緒に行こうと言ってくれていたのに、今回は出張のことすら教えてくれませんでした。彼と一緒にフランスに行けたら嬉しいと思っていただけに、私はとても哀しかったです。 さらに、1月末が彼の誕生日で、1月の初めに彼と会ったときに私が「 お誕生日は美味しいもの食べに行こうね」と言うと、彼は「うん」と言いました。しかし誕生日は出張の日と重なっていて、しかも出張の日にちはこの時すでに決まっていて会えるはずがないのに彼は「うん」と答えたのです。もはや意味がわかりませんでした。 皆さんは、海外出張のことを恋人に 聞かれるのは面倒くさいと感じますか。出張はそれほど大したことじゃないとお考えになりますか。

  • 超多忙な人について

    特に忙しい仕事をしてらっしゃる、もしくはしたことのある男性にご回答いただきたいのですが・・ 好きな人(男性30半ば)と連絡が取れなくなって半月。会わずに1ヶ月。電話しても出ないし折り返しかかってきません。いつも電話は用事がないとすぐ切られてました。 ほんとに忙しい人のようです。以前2ヶ月連絡を取らなかったこともあったのですが、ここ2ヶ月はまた連絡を取るようになって、以前よりも仲良くなれていたのですが。。 忙しいのレベルがやはり私の想像を超えているんでしょうかね?(出張から帰ってきて、また別の地方への出張を言われるようなこともあったみたいですが・・) またひょっこり帰ってくるでしょうか?仕事も順調だから特別な人は作らないと言っていましたが、よくしてくれてました。 仕事が忙しいから相手に迷惑だし、自分も面倒だからとお付き合いしないと決めているというというようなことはありますか?? 彼がどうかということではないですが、相手に気遣ってって人はいらっしゃいますでしょうか?

  • 悩んでいます。

    本気で悩んでいます。 既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました) 彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ (私とのメールのやり取り消していなくて いつもはまずいメールは消してるみたいですが )私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。 彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! 飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、 私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から 連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います) 数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか? と連絡しましたが1ヶ月ぐらい経ちましたが 返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか? まだ彼の事は好きな気持ちがあります。 前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。 彼にしか本当の事は分かりませんが このまま終わりにしたいのでしょうか? 不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね? あと、奥さんに私と出会う前からGPSや 束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。

  • 彼の気持ちはどうなんでしょうか?

    付き合って半年の年下の彼の事で今、悩んでいます。今年の5月から付き合いが始まったのですが、彼の仕事は冬場がとても忙しく出張続きとなってしまいます。今年の9月から出張が始まり、今月(12月)でようやく出張が終わろうとしています。何故か、今月の出張からパタッとメールが無くなり私もしなかったのですがあまりにも連絡がないので一度メールしました。けど、それでも返事がこず、かなり心配になり再度2.3日後にメールを送ったらその時は返事が返ってきたのはいいがかなり素っ気無い文面で。。。その後も、相変わらず彼からも連絡ないまま毎日を過ごしている状態です。今までこんな状態になった事は一度もなく、このままずっと連絡しても返事が返ってこなかったらと不安でたまらないです。後、何日かで出張も終わり帰ってくるのですがそれでも連絡がなければどうしたらいいのか。。。基本、口数がかなり少なく、感情表現もない冷静沈着な人(私の前ではですけど。。。)なので私もどう接したらいいのかわからないんです。何か私に対してあるのでしょうか?

  • 恋愛経験

    すいません。いろいろ参考にさせてください。 僕は今年で23歳になります。しかしながら、23年間恋人が出来たことがありません。 女性のこと好きにはなります。なるんですが、好きになるといろいろ悩みます。 小さなことから大きなことまで。いわゆる欝みたいな状態になります。 この欝状態がいやで、面倒で、いつも、感情を押し殺してしまい、思いを押し殺して自ら終わりにしてしまいます。 めんどくさいの嫌いなんです。 好きになるけど、時間をかけるのが嫌いなんです。 これは病気でしょうか?23にもなって恋人ができたことがないのは重傷ですかね? なんかアドバイスとか、なんでもいいからお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです

    私22歳で彼女24歳で付き合って半年ほど経つのですが、今年は彼女に対して強引に行こうと思っています。 というのも、去年彼女に「もっと強引にぐいぐい引っ張ってて欲しい」といわれたのですが具体的にどういうことが強引なのかがわかりません。。。。 ほぼ毎日のようにメールをした彼女とここ一週間きちんとした連絡がとれていません。。。 しつこいのとか面倒くさいのが嫌いな彼女なのであえてこちらからメールはしないで来たら返信をするようにしていますが一日10通程度していたメールがここ一週間では一日2通とかです。 年末年始は忙しいと言っていましたが向こうに誘われて2人でやっているアメーバピグなんかは かなりやっているようです。(私もやっているのでだいたい想像がつく) 今日にいたってはメールが着てないです。家族で買い物とか出かけているみたいなのですがなかなか会えていません。私は彼女のペースを尊重したほうがいいのでしょうか? 以前彼女に忙しいときはメール返すの負担になるって言われたことがあるので今は負担にならないようにきたメールを返信するだけです。 別れるといったことはないと思うのですが私はこれからどうすればいいのか女性目線で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 切りたいってことですか?

    男の人は《もう面倒くさいからこの子とは終わりにしようかな》 と思ってる女性にでも、自分から電話したりすることありますか? 彼氏に『俺とはもう切った方がいいんじゃない?』と電話で言われました。向こうから電話くれたときに言われました。 理由は、仕事もうまくいかず、男として駄目だから。と言ってます。 遠まわしに自分と終わりにしたいという事かと思ったので、 『いやになった?』と聞いたら『いやじゃないけど・・』と濁すんです。 私を傷つけないように遠まわしに『もう俺から離れてくれ』ということなのでしょうか。 だけど普段、私は自分からメールとかしないし、彼から連絡がこなければしつこく連絡したりなんてしないし、それは彼も知ってると思います。 彼が結局どうしたいのかよく分からず、モヤモヤしてます。彼の心境がわかる人いますか???

  • セフレについて

    体の関係がある男性についてです。 去年の夏頃に出会った男性とすぐに体の関係を持ち今年の2月頃まで続いていました。 関係を持って少したった頃相手から付き合う?と言われましたが会うのは夜だけだったため正直セフレだったと思います。 今年の2月に入り関係性について揉めてしまい、話し合った結果向こうも私に冷めてしまったとのことで会うのをやめようという形になり関係が終わりました。SNS全般切りました。 ですが、4月にインスタグラムのフォローが向こうからきて再度会うようになりました。 関係をきる前はインスタグラムのストーリーを非表示にされていたようで1度も見れた事がなかったのですが、関係が復活した今は見れるようになりなぜか親しい友達にも入れられていました。 また、思わせぶりな態度を取ってきたりなにを考えているのか分からず困っています。 1度冷めたと言われ関係性を切ったのにまた連絡してきたのはなぜでしょうか、、

seiko 5 ドライバー
このQ&Aのポイント
  • seiko 5 ドライバーの選び方とは?
  • 専用精密ドライバーを使うべき理由
  • おすすめの専用精密ドライバー
回答を見る