• 締切済み

悩んでいます。

koubebarajiriの回答

回答No.5

少しキープしているかもと思ったのは飲み会は来ても良いと言った点ですかね。 ほとぼりが冷めたら~の件もそうですが本当に女に困った時には連絡が来るかも知れません! でも連絡してこないでね!って言っているのに、好きだけど終わりにしませんか?って言う質問者さんの連絡で関係を続けたら面倒くさい事になるって言うのがはっきりしたかも知れません。

M0307
質問者

補足

最初は連絡しなくていいから。って言われた時は本当に奥さんに疑われてるからなのかな?って思ってましたが 今考えると私との関係を切る為に連絡来ると面倒くさいとからだと分かりました。 割り切った関係でいいので会いたいなって思ってしまいます。 でも、彼はもう会う気はないですよね?