• ベストアンサー

バスレクについて

至急お願いします!バスの中で静かに、そして紙とペンさえあればできるバスレクはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10547/33157)
回答No.2

「絵しりとり」かな。絵でするしりとりです。

hajipokifan
質問者

お礼

シンプルに良かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/376)
回答No.1

お題を30秒で書いて早押しで当ててもらうゲームとか、 礻(しめすへん)が付く漢字を多く書いてってもらうとか 人数にもよります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バスレクについて

    校外学習で、バスレクをすることになりました! でも、私は全然知らなくて、、、il||li▄█▀█●il||li できるだけ酔わないバスレクを教えてください! 大至急、回答願います!

  • 園児向けのバスレク

    明日から幼稚園児50人ほどを引率してスキー場へ1泊お泊りをします。行きのバスで、バスレクをすることになっているのですが、小学生までの経験しかなくて、幼稚園児は初めてなのでいささか不安です。 幼稚園児向けのバスレクがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • バスレクについて

    中学校の校外学習で、バスレクをするんですが、何かいいのはないでしょうか? できるだけ酔わないやつがいいのですが、、、 回答お願いします!

  • バスレク

    もうすぐ自然教室に行くのですが、自分がバスレクの係になってしまいました。何をやればいいのか・・・。そこで何か楽しいゲームはないでしょうか?

  • バスレクの担当です。

    私は、今回、会社のバス旅行の幹事になったんですが、家族も参加して頂くので、子供から大人の人迄、楽しんでもらえるバスレク(2時間から3時間の移動)を考えなければいけません。どなたか、自分の経験とかこんな事をしていますとか色々、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 小1~6年の全学年でできるバスレク! (座って出来るもの)

    一年生からできるバスレクを探しています!  ついでにバス改正法?かなにかで座っていなきゃいけないので、座って出来るものでお願いします! ちなみに、何人もバスレクを考えてくるようになっていて・・  クイズ・伝言ゲーム・いつどこ・などはかぶってしまいそうなので、できれば目ずらし目なものでえお願いします。 ちなみに、わたしは最初なべあつゲーム(倍数であほになるやつ)をしようと思ってたのですが・・・低学年の子たちはまだ倍数などはわからないでしょうかね・・・?? よろしくおねがいします。

  • 車酔い対処法と楽しいバスレクを・・・

    今度、学校行事である研修の引率をすることになりました。バスで片道約3時間半の移動を伴うのですが、私は恥ずかしながら車酔いする子供が苦手です((+_+)) しかし、酔ってしまう生徒は調査したところ出てくる確率が高いので、私が具合悪くならずに対処できるよい方法を教えていただけないでしょうか? また、バスでのレクリエーションも車酔いを防ぐ大事な役割をすると思いますが、何か楽しいバスレクをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。この行事でこのことだけが個人的な大きな不安です。どうぞよいアイデアを、よろしくお願いします。

  • 修学旅行のバスレク

    今月に修学旅行があります(中三です) 今日、修学旅行の係決めみたいのをやったのですが自分はバスレク係になりどんなレクをやろうか考え中です。 行くところは東京ディズニーシー、国会議事堂、横浜中華街、静岡伊豆です! なにかいいバスレクはありませんか? できればめちゃくちゃ盛り上がるレクがいいです!!!!

  • 楽しいバスレクありませんか?!

    小学生から中学生の子どもたち約20名とバスででかけます。約2時間ほどの時間があります。子ども同士ほとんど初対面です。自己紹介もかねた簡単なゲーム、すぐ楽しく歌える歌など、おしえてください!よろしくお願いします。

  • 遠足のバスレクでカラオケをするんですけど・・・。

    遠足に行くんですけど、遠足にはバスで行きます。それで、バス内でカラオケをするんですけど、何を歌えば盛り上がりますか?出来れば、嵐の曲でお願いします。 よろしくお願いします。