• ベストアンサー

良いなと思った人にはパートナーがいる事が殆ど

majesuteyの回答

  • majesutey
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.1

結婚は運もある! 様子が先ず大切 男前と言われるカッコイイ系はとにかく モテて結婚も早い 顔では無いけどやっぱり第一印象なんですね 一般人は運しか無いです。 無理な可能性も大です

pistolpete14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も運やタイミングもかなりあるように思います。

関連するQ&A

  • 私は悪い事をしたのでしょうか?

    こんにちは。 私は既婚女性です。 この前、男友達と食事に行った帰り、抵抗したのですが相手に無理やりキスされました。 相手が実はずっと私の事が好きだった事を知り、それ以来相手の事が頭からはなれません。 私達は、私が結婚する前からの友達で、よく好きとか言っていましたが私は冗談だと思っていたのです。 そんな浮わついた私を、旦那が気がつかないわけもなく、色々聞いてきたり責められているうちに、あった事を言ってしまいました。 そしたら男もくそだけど、お前が悪いとすごく私を責めてきます。 でも旦那は、私が男友達と二人で遊ぶのはいいと許してくれていたし、キスだって私は抵抗したのに、無理やりされてしまったのだから、私が悪いと責めるのはちょっとおかしいですよね? それ以来旦那は口も聞いてくれません。 家の旦那の態度は当たり前なんでしょうか。 私はその友達とどうこうするつもりはないのに、旦那に無視されていると、ずっと好きだったっていう相手の事を考えてしまいます。 私は悪くないと思うのですが、旦那に私が謝るしかないのでしょうか? 下らない質問ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。 先日ある男友達と2人で会いました。 男友達といっても友人の友人で会ってまだ2回目です。 私の周りにいる男友達は本当に純粋に友達で、2人でどっかいっても悩み相談とか話したり思いっきり遊んだりという感じで変な雰囲気になったことがありません。 なので、そう思って行きました。 なのに、話していたらディープキスをされ、体を触られました。 そして、体の関係を求めてきたのです。 びっくりして抵抗していたのですが、友達の友達ということもあって長時間後に許してしまいました。 彼は初めてだったようです(否定はしていましたが、女性器の位置もわからなかったので) 引越しをする直前だったのでもうそれ以来会っていません。 そこで、男性にお聞きしたいことがあります。 男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? また、遊びなのに何故自分のこと(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり私のことを聞いたりするのでしょうか? 自分が悪いので遊びだったんだと割り切り、今後のことは考えていないのですがちょっと疑問に思いました。 教えて頂けたら嬉しいです。

  • たくさんの人と恋愛すること

    結婚してからと結婚する前の交際はどう違いますか? 結婚せずに、交際するのは、遊ぶためですか? それとも、たくさんの人と交際するのは、良い人っていうか結婚できる人を探すためにですか? 結婚前は、友達関係で沢山の女性と交流して、交際っていうか男女関係っていうか恋愛は、一人だけでいいんじゃないかなあ、と思っているのですが、そういうと、他人に「そういうのはストーカーになるよ」って言われました。 他人は、いろいろな人と恋愛して、交際して、結婚だけど、 僕は、いろいろな人と友達関係で、交流して、一人と恋愛して、結婚がいいと思っているんです。いや、結婚は要らないかな。 一人の人と恋愛したら、いろいろな試練も一緒に乗り越えて、ほとんど一生相手のために、頑張るのが、僕は理想的だなあと思っているのですが、他の人は、「ストーカーだよ」とか言います。 前に、漫画で読んだのですが、恋愛は「君のためなら死ねる」っていうぐらい相手のために頑張るのが、素晴らしいんじゃないですか? 『愛と誠』という漫画に出てくる男が、好きな女に「君のためなら死ねる!」って言うんです。 僕も、そういう、恋愛している相手を自分の欲望のために使ったりするんじゃなくて、相手のために、相手のために自分を使うのがいいと思うんですが、他の人は「ストーカーだ」とか「おかしい」とか「気持ち悪い」とか言います。 皆さんは、どう思いますか? こういう男は、ストーカーみたいで、危ない男ですか?

  • 結婚式に呼べる人

    彼と結婚式について話していたんですが呼ぶ友人の事で少しもめてしまいました。 (彼と私は遠恋中です) 私の地方では女なら女友達のみ、男なら男友達のみ呼ぶのが常識的なのですが彼の地方では男でも女でも関係なく呼んでいるみたいなんです。 一般的にはどっちが正しいんでしょうか? 呼ぶとしたらどちらかに合わせた方がいいんでしょうか?

  • 好きな人には彼女がいます。これからの事で悩んでいます。

    初めて質問させて頂きます。 20代女です。 今、恋人のような関係の人がいます。 その人には、付き合って10年程になる彼女がいます。 私とは、4年程関係が続いています。 彼女とはゆくゆく結婚を考えているそうで、親にも話しているとの事です。一度はそれで離れたのですがまた再会し、今に至っています。彼とはよく遊んだり、私の家に泊まっていったりしてる状況です。彼女より一緒にいる時間が長いようで、どっちが彼女かわからなくなる時がある、と言われたりもしました。彼女とは会った事はありませんが、私の事を彼の友達の一人として知っています。私も当初恋人がいましたが、内緒でどっちも、という事が嫌で別れました。 彼の事が大好きで、今の関係を失くしたくないという気持ちからずっと我慢していましたが、このまま周りの友人達や彼女に黙っているのが欺いているようで嫌で、たくさんのものを失うかもしれませんが、すべて話してしまいたいと思っています。 こんな考えは愚かでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • パートナーとのギクシャクについて

    今私自身が少し彼女とギクシャクしているので(少しずつ分かり合えている段階です)、こちらの掲示板でも悩み相談に答えていただきました。 今回は、素朴な疑問として、皆さんにお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。 恋人を持つ方や、既婚者の方へ (1)パートナーとどのくらい交際していますか? (2)パートナーとタイトルのような経験は今までどれくらいありますか?頻度としてどれくらいありますか?(○ヶ月に○回等) (3)そういう状態になると、どういう行動に出ますか?何か自分なりの解決法はありますか? (4)ギクシャクすることについて、「相性が悪い」「別れを意識する」「交際にはおいて当然のことで悲観しない」などなど色々受け止め方はあると思いますが、あなたはギクシャクすることについてどんな考えを持っていますか? (5)結婚している方に質問ですが、ギクシャクする状態を乗り越えられれば恋人と結婚できると思いますか? (つまり、私が「ギクシャクする」ならば「相性としては問題あり?!」なのかどうか、不安に思っています。今のパートナーとこれからも一緒にいたいのです。交際・結婚はお互いの意思の合致により継続するものではありますが) また、こちらの質問にも意見ください。 「ギクシャクする関係」ならば、相性として「悪いとは言わないが良いともいえない」・・・・についてどう思いますか? 「最高に相性が良いならば一生ギクシャクしない」と思いますか? 時間のある方回答お待ちしております。

  • 彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。 彼:28歳(彼女と交際7年目)、彼女:26歳、私:22歳(彼と知り合って2年半) 彼とは共通の趣味で知り合いました。2人きりではなく大人数のグループでですが、行動は常に一緒で、知り合ってから現在まで週4~5は顔を合わせています。 当初は彼女がいると知らず、彼からの誘いで何度か2人で遊んでいて私は好意を持ち始めたのですが、共通の友人から彼女持ちだという事を聞いて「彼女がいるなら友達止まりだ」と思いました。 彼と彼女の交際歴は長いですが、共通の友人からの彼女の評判は良くなく、彼自身からも「別れたいけど別れてくれない」「あいつどうせ他の男と遊んでるよ」など、愚痴を聞いた事があります。 そして、彼と知り合ってからは、彼女より私と一緒にいる時間のほうが確実に長いです。 共通の友人からは「付き合ってるの?」と呆れるほど聞かれますし、噂にもなっています。 2年連続で花火大会も行ったりしましたが、2人で遊んでいても、これまで一度も手を出された事はなかったし、私自身も「お兄ちゃん的な存在」として信頼し、割り切っていたので彼女にバレたらこわそう…と思うくらいで、別れてほしいとか奪いたいという気持ちはあまりありませんでした。 (一緒にいると癒される、楽しい等は言われた事があります) しかし、2ヵ月ほど前に2人で少し遠出をした時に終電を逃してしまい、彼は車で家まで送るよと言ってくれたのですが、飲酒運転(かなりの量)になってしまうのでそれがとても心配で、結局彼の自宅に泊まる事になりました。 その時、彼女もいるし今まで一度も手を出された事がなかった彼が…「セックスをしたい」と私に迫ってきて正直、私はショックでした。「彼女がいるからダメだよ」と必死に抵抗をしてその時はしなくて済んだのですが、その後、シラフの時でも「家に来る?」とか「したい」と言ってくるようになって私は「最初から体が目当てだったのか?」と困惑しはじめました。 それからもずっと断っていたのですが、つい先日、彼に渡すものがあったので家まで行った時に関係を持ってしまいました。 断れきれなかった私も悪かったと反省しています。 関係を持った後ですが、その後も今まで通り共通の趣味も一緒にしているし、以前と変わった事は特にありません。 関係を持つ際、彼は彼女とは何年もセックスしていないと言っていました。 (口ではなんとでも言えるので実際はわかりませんが・・・) それが本当だとしたら、やはりセックスできれば誰でもよかったんですかね…。 彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。 以前の私だったら手を出そうとしてきた時点で絶交していると思いますが、彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。 でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

  • お稽古事・趣味を通じての友達作り

    今ほとんどといっていいほど、一人で仕事をしています。新しい方と会う機会がすくないので、お稽古事などを通じて友達を作りたいと思っています。 お稽古事というより趣味かもしれませんが、いくつかやってみたい事があるのですが、その前に、変な質問ですいません・・友達が作りやすい、趣味やお稽古事ってありますか?情報があれば是非なんでも結構ですので教えてください! できれば、女性で20代や30代の方。クラスがあるなど、そういったものってあるのでしょうか?バカな質問なのですが、新しい友達を本気で作りたいと思っています。ですが、サイトなどを通じてというのはちょっと抵抗があり、質問させて頂きました!宜しくお願いします!!

  • 交際の続け方と女性恐怖

    彼女いない歴=年齢30年でした。 最近女性と知り合い交際を始めたのですが 30年生きていて女性に嫌われ続け騙されたりもしたので女性に対して不信と恐怖心があります。女性の友達もできたことは一度もありません。 (上っ面だけの友人?ならいますが・・・) そういう男がどうすればこの奇跡的に交際ができた女性と結婚に導くことができるのでしょうか? またどうすれば女性に対する不信と恐怖心を取り除くことができるのでしょうか? 経験のある方ぜひおしえてください。 私は女性にもてないので「今の彼女をあきらめる」という回答はなしでお願いします。彼女と結婚できないと一生結婚できないと思っています。失敗は許せません。 ちなみに彼女はポチャな方で(約100kgあります)ほかの男には取られにくいとは思います。

  • 4年前から、人を好きになれません。

    こんばんは。 26歳の男です。 本気で好きだった女性と交際出来ず、諦めて、4年経ちました。 考えることは無くなりましたが、社会を広く見れるようになり、人をじっくり見るようになったのか、好きになる事がなくなりました。また、出会いも無くなり、合コンは興味も無く、ますます閉鎖的な環境です。 友人たちも、大学生の時からの女性とかと結婚を考え始め、男だからまぁいいか、と考えていましたが、人生このままで大丈夫なのかと、不安になります。でも、結婚相談所にも行きたく有りませんし、男の年収とかを聞いて喜ぶような結婚意欲旺盛?な女性も、興味はありません。 ワガママなのかも知れませんが。。 みんな、こんな感じなのでしょうか? よろしくお願いいたします。