• ベストアンサー

男の人って・・・

こんばんは。 ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。 先日ある男友達と2人で会いました。 男友達といっても友人の友人で会ってまだ2回目です。 私の周りにいる男友達は本当に純粋に友達で、2人でどっかいっても悩み相談とか話したり思いっきり遊んだりという感じで変な雰囲気になったことがありません。 なので、そう思って行きました。 なのに、話していたらディープキスをされ、体を触られました。 そして、体の関係を求めてきたのです。 びっくりして抵抗していたのですが、友達の友達ということもあって長時間後に許してしまいました。 彼は初めてだったようです(否定はしていましたが、女性器の位置もわからなかったので) 引越しをする直前だったのでもうそれ以来会っていません。 そこで、男性にお聞きしたいことがあります。 男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? また、遊びなのに何故自分のこと(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり私のことを聞いたりするのでしょうか? 自分が悪いので遊びだったんだと割り切り、今後のことは考えていないのですがちょっと疑問に思いました。 教えて頂けたら嬉しいです。

noname#35262
noname#35262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35261
noname#35261
回答No.1

>男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? 一目惚れというのもあるぐらいだし、出来る男性はいると思います。 男性は視覚で性的興奮する生き物ですから、 第一印象で女性の魅力をグッと強く感じる人はいるでしょう。 >また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? 男性は論理的で理性による制御力が高いから誰とでも出来るとは思いません。 一歩間違えればレイプになって逮捕されちゃいますしね。 少なくとも私は心を許した相手でないと絶対に嫌です。 風俗も行かない派なので余計にそう思います。 >そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? 男の見栄(プライド)としか言いようがないですね。 童貞は情けないとか男らしくないとか、そんなちっぽけな意地です。 個人的にはそんな嘘ついてもバレバレだから正直になれよって思うけどね。 >また、遊びなのに何故自分のこと >(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり >私のことを聞いたりするのでしょうか? 話のネタ欲しさでしょうかね。 男性の場合、異性にどんな話題するかで戸惑う人多いんじゃない? 男同士なら言えることでも異性に言えないこともあるだろうから。 なに話していいかわからないから、身の上話が精一杯とか。

noname#35262
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性ってそんなものなのですね。 私の周りにいる男性が特殊だったのかもしれません。 勉強になりました。

その他の回答 (2)

  • iaiaia
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.3

たぶん、隙とチャンスを狙ってたんでしょうね。 やりたい気持ちが止まらなかったんでしょ。童貞ならなおさら。 男の人が手をだしてくるなんてことありえる、ありえる。 簡単だよ、男の人に手を出させようとするなんて・・・女の私からすれば。 家族、趣味、考えていること、仕事のこと以外の話って何があるの? 何を話してくれれば遊びなんですか?2人でいるんだから、一緒にいる相手のことも聞くでしょう。 それが体を求めててもそうじゃなくても。 遊びとわかって、Hしちゃったのなら、後悔しない事です。わかってしちゃったんだしね。

noname#35262
質問者

お礼

ありがとうございます。 遊びなら相手のことを知る必要はないのに不思議だと思ったのです。 後悔もしていません。

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.2

俺からすると、女性器の場所ぐらいAV見て勉強しろ、といいたいんだが・・・ それはさておき、 初めて会ったときに気になる女性ができるというのは、大いにありうること。 俺もそういう経験はある。パッと見でビビっときたってことが。 でもそればかりでもなく、しゃべったり一緒にいる時間が長かったりすると、だんだん可愛いなぁとか思い出してきて、ある日突然好きになってる自分に気づくということもしばしば。 まぁこれは俺の場合なんですけどね(^_^;) そして、 ディープキス&セックスをいきなりしてくるっていう行動自体がありえない。 本当に一目惚れして好きになったのならどうやってアプローチしようかとか考えるだろう。 それは君を性の対象にしかみてないともとれる。 もしくは、セックスをすることで仲良くなれるとでも思ってるんだろう。それは言ったあげることで治るかもしれないけど。 どっちにしろそんな男にロクなのはいないと思いますよ。

noname#35262
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当ロクな男ではないと思います。 でも、私も許してしまった時点で人のことは言えないと思いますが・・・。 もう会うことは無さそうなのですが、もし会う機会があったら次の為に教えてあげるのも良いですね。

関連するQ&A

  • 男の人はなぜ、自分のことをしられたくないのか?

    男女の心理学というのを読んだのですが、男性は女性に比べ、自己分析ができず、悩みがあっても、その悩みをうちあけることなく、その悩みに対する答えしか言わないようなところがあるようです。 女性は好きだから何でも話して欲しい、話したい、悩みを打ち明けて欲しいと悩みを打ち明けたいと思うのですが、男性は好きだからこそ言いたくないというようなところがあるようです。また、男性はこうなんでしょう?とか自分の気持ちみたいなものを推測されるのも嫌なんだそうです。私は恋人ではなくっても、友達でも好きになると相手のことを知りたくなるし、自分のことを知ってほしいと思います。私の男友達は極端すぎるのでは?と思うぐらい自分のことを話すなといいます。そんなんで、本当の意味での友人や恋人ができるのか疑問ですし、それで寂しくないのかな?と思ってしまいます。男の人は、どこまで自分の知られていいと思っているのでしょうか?また、友人と恋人の境目はなんですか?

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 男の人って。

    男の人って。 意識していない女友達と仲良くしたり 一緒にいたり、二人で帰ったりしませんよね? どれだけ「そんな恋愛感情なんてものはない」 って口では否定していても 本当はそのような感情、持っているんですよね? 男性の方、教えてください

  • キスについて質問です。

    20代女です。 あまり恋愛経験がないので、少し興味があり、お聞きしたいことがあります。 女性は体は許せても、キスは好きな人でなければできない、嫌だ。というのを聞いたことがあります。(私はどちらも好きな人でないと嫌ですが;) 男性は…自分が男じゃないので分かりません。すみません。 キス、ディープキスなどは好きな人でないと嫌ですか? 好きな人以外でもできますか? 男性、女性問わず率直な意見お待ちしてます。

  • 男の本音を教えてください!

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。彼氏とは一時期同棲していて、結婚を前提として付き合っていました。ですが、最近お互いに忙しいこともあり、会う機会は減り、また会っても嬉しいとかドキドキという感情は薄れ、デートもいつもと同じで、私は彼との関係に疑問を持ち始めていました。 そんなとき、その悩みを打ち明けた男友達のひとりが遊びに行こうと誘いをかけてきてくれて、私は彼氏には悪いとおもったのですが遊びに行きました。その遊びに行った人の本気度が知りたいのです。 その日は、夜になるまではお互いに友達以上恋人未満なような、どちらかといえば友達同士に近い関係を保ちつつ楽しく遊んでいました。それが、夜になり、「手つないでもいい?」ときかれそれに応じてから、ふたりの空気が一気に変わって、抱き寄せられ「キスしそうになった」と言われました。ちなみに、キスはしたら取り返しのつかないことになりそうだから今日はしない、とも彼は言いました。 私はあまり男性経験がなく久しぶりのドキドキ感で、その場で「彼のことを考えるとわからないけれど、あなたのことが気になっているの」と正直に告白してしまいました。彼のそれに対する答えは「今は俺も元カノと微妙な関係だからその答えは今は逃げさせて」とかわされてしまいました。そしてその日別れてから「今日はたのしかった。また遊びに行きたい」というメールが来ました。 ここまではそれでよかったのですが、私は次の日もその遊びに行った彼のことが気になって仕方なくなってしまい、遊びに行った翌日、電話を掛けて彼に告白してしまいました。「もう彼とは別れる。あなたのことが好きなの」と。そしたら「今の俺は望んでいることには応えられないよ。仕事忙しいし、電話もメールさえまともにできない」と断られ、さらに「俺は今の彼氏と君が幸せになってくれるのが一番いい」と言われてしまい、それで私はつい「それじゃあどうしてあんなことしたの?」と聞いてしまいました。そこから先、彼は私のことは友達としか見ていない、という立場を貫いてきました。私も感情的になっていたので、つい、「私昨日キスされたかった」とか「本当は帰りたくなかった」とか言ってしまったんです。 電話は電池切れで気まずい感じで終わってしまったのですが、その数日後に彼からメールがきました。「嫌いになられてなければ嬉しいです。なんだかんだでまた遊びにいこうね。もっとあの場所にふたりでいたかったのは本心だったりします。それと今度二人で遊びに行ったときキスしたら本気だから。そのときは本気で(彼氏から)奪いにかかるから」というものでした。 彼は本気なのでしょうか?それとも私が簡単に落とせそうだと思って体目当てで近づいてきているのでしょうか?告白をことわっておいてこの返答、しかも元カノとは今でもたまに会ったりでかけたりする関係が続いているらしい、ということになれば疑ってかかった方がいいのでしょうか? 彼は元カノには嫌気がさしてきている、とか、君の事もてあそんでるつもりはない、とか、あの日は絶対に帰った(肉体関係を持つつもりは初めからなかった)とか、本気のような(もしかしたらただの友達のような)ことを匂わす割には私が正式に迫るとたぶんまた逃げます。 彼が何を思って私を抱き寄せたのか、落としたいなら(体の関係を求めるなら)キスすればよかったのになんでしなかったのか、考えれば考えるほどよくわかりません。それとも単にやっぱり大切な友達止まりなのだということでしょうか? 補足として、彼とふたりで遊びに行ったのはそれが初めてです。元々仲は良く、友達としてお互いに恋愛相談も普通にしていましたし、仲間内で飲みに行ったり遊びに行ったりという関係でした。そして、遊びに行ってわかったことですが、彼は女性の扱いにかなり慣れているだろうということです。 わたしの気持ちは、たぶん今は付き合っている彼ではなく、遊びに行った彼の方を向いている気がします。しかし、今の彼氏は誠実で、私のことを本当に想ってくれているのが伝わってきます。ただ、私がマンネリを感じているのも事実です。 この先どうしたらいいかもわかりません。まずは遊びに行った彼が信用できるのか(誠実なのか)遊びなのか、それを知って、それからまた考えたいのです。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • なにもして来ない男の人

    1ヶ月半前くらいに知り合い、食事や買い物へ行ったりなど2人で5回くらいあっています。 彼から誘ってくれるか、私が「あの映画気になる」というと「行こう」と言ってくれ、予定を合わせてくれます。 でも彼とキスもハグも何もしていません。頭を撫でたりなど軽いボディタッチもしません。 なのにまた会う約束をしています。 これはどういう気持ちなのでしょうか? 女友達、それとも遊びなのでしょうか? 男性の気持ちが分かりません。

  • 好きな人が他の男と、、、

    自分には好きな人がいます 学生、男です ところが、つい先日、その女性が僕の友人と2人ででかけたという話を耳にし、落ち込んでいます。 僕はその女性とは仲がよく、連絡なども何日もくだらない話で続くこともあり、他の友達と一緒によく出かけたりもします。まさかその友人と2人ででかけるなど考えてもいませんでした。 まだその2人付き合ってはいないようなので、2人ででかけるのも初めてのようなのですが、この状況はどう捉えればいいでしょうか。逆転はできるでしょうか?

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。