• 締切済み

脱ぎたてパンツの匂いが好き

パートナー(男性)の着用している下着の匂いが好きで堪らなくて、性的興奮を覚えます。これって変なことでしょうか? 巷ではよく逆パターンは聞きますが、稀だと思うので質問させて頂きました。 自分のパートナーがパンツで興奮してたら引いてしまいますか?男性側からの意見も欲しいです。

みんなの回答

回答No.7

パートナーに対する 愛情レベルが高いほど 男女関係なく貴方と同じ人は多い(人に内緒にしてるだけ)と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.6

男は脳で感じる、女は子宮で感じる って言うでしょう。 だから男子は使用済みパンツとかイメージで興奮できる、 女性は触られることで濡れる生き物だから男のパンツでは興奮しない。 定説で言えばこういう事です。 でも人それぞれだからいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2039/5618)
回答No.5

フェロモンのなせる業です。動物の本能です。あなたは動物としての本能に忠実なのでしょう。あるいは動物の雄と雌として相性が良いのでしょう。無意識下に相性の良い異性の臭いというものがあることが科学的に分かっています。そういうのを巷では赤い糸で結ばれているというのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

ワキの下や陰部からは、匂いとともに性フェロモンが出ているので、性的興奮を覚えるのは普通のことです。(それを言うかどうかは人によりけり、ですが) 私の身の回りの女性は、男性の体臭は気になるけれど、好きな人の体臭であれば問題なく、むしろ心が落ち着く、といった意見が多いです。 誰彼かまわず男性の匂いで興奮する女性がいたら、ちょっと特殊な性癖なんだろう…と思いますが、好きな男性の匂いで興奮するのなら、男性全般、嬉しいと思うでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恐らく誰でもフェチズムの要素を持っていると思います。 ただ、隠しているか、こっそり楽しんでいるかですかね。 女性なら尚更かと思います。 よく聞いたのは、妻が生理の時以外は全く反応しないとか 彼女の耳の匂いが好きだとか・・・・ 全く変じゃありませんよ。 ただ、相手が引くか引かないかは別問題ですので、ご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きな臭いと相性には相関があるらしい。 嫌な気持ちではないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6298/18778)
回答No.1

女性は 遺伝子的に相性の良い相手を匂いでかぎ分ける能力を持っています。 だから ぴったりの相手をみつけることができているということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

    とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

  • 女性に質問 匂いについて

    僕は女の人のアソコの匂いが大好きなんです。 セックスするとき、さりげなく匂いを嗅いで興奮してます。 変態と思われそうで恥ずかしいので、 あからさまに匂いを嗅いだり、アソコの匂いが好きだから嗅がせてねとか言えないんです。 でも、言いたくて仕方ないんです。 嗅がれてる女の人の恥ずかしそうな表情を思い浮かべるだけで、 言いたくて仕方ないんです。 男の人にセックスするとき、アソコの匂いがすきなんだよねーって言われてクンクン嗅がれたらどう思いますか? パンツの匂いも大好きなんです。 セックスのときパンツの匂いを嗅がれたらどう思いますか? いくら愛していてもこんなことされたら引いてしまいますか? 個人的な意見も一般的な意見も知っておきたいです。 もし自分が女の人に同じことをされたら引いてしまいますが。

  • ブラとパンツがばらばら。

    ブラとパンツがばらばら。 女性の方はブラとパンツ(ショーツ?)を同じ柄で揃えずバラバラで着る事のほうが多いのですか?ブラとパンツはセットで買うものだと思ってたのですが、彼女がセットを一つももっていなくてちょっとおどろきました。 ブラとパンツがそろってないと変と思うのは単なる男の考えであって、女性からしてみれば結構どうでもいいことだったのですか? 私は別に上が黒で下が水色で、肌触りも全然ちがってもなんとも思わないのですが、(逆に勝負下着感がなく素朴なかんじでこれはこれでアリだったり)他の男性の方はやはり彼女にはブラとパンツをセットで身に着けていてほしいものなのですか?

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 彼氏のパンツについて

    彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

  • 使用中生パンツの匂いを嗅ぐ行為(女性限定で)

    似たような質問があったような気がしますが、あえて質問させてください。 以前、某視聴者参加番組で、奥さんのはいているパンツの匂いを肴に酒を飲むのが好きな男性が出ていたのですが、私も彼女の使用中生パンツの匂いを嗅ぐのが大好きです。週末のデートから帰ってからまず最初にすることが彼女のパンツを剥ぎ取って匂いを嗅ぐことです。彼女は「臭い」とか「汚い」とか言って嫌がりますが、「これが○○ちゃんの女の匂いですごくいい匂い」と言うと、赤らめてうれしそうな顔をします。また、おりものが付いているときは食べてしまいますが(白いネバネバしたのはプレーンヨーグルトみたいで酸っぱくて、白いかすみたいのはチェダーチーズみたいで美味しいです)、何か困ったような顔をしています。そのあとシャワー浴びずにすぐクンニに入り、口で愛撫したり舐めたりすることは嫌がりません。 ちょい矛盾のような。でも、恥じらいのあるかわいい女性です(顔とかじゃなく仕草などが)。 そこで女性の皆さん、彼氏またはご主人に使用中生パンツの匂いを嗅がれるのはどうしても嫌なことでしょうか。耐え難い行為でしょうか。 自分にとって使用中生パンツの匂いを嗅ぐのは、クンニ同様エッチの一大イベントの一つで、毎週楽しみにしているのですが。 また、逆にむしろ嗅いでほしいと言うような奇特な女性はいらっしゃらないですか。 追伸 女性なら「おりものを食べる」と言うと汚いと思われますが、婦人科の先生にメールで問い合わせたところ「おりものは、新陳代謝で主に子宮や膣にいる乳酸菌がその他の分泌液と一緒に役目を終えて出てくるもので、女性の精神状態や体調によって色々に変化しますが、細菌ではないので食べても殆ど無害でしょう。特に女性より体力の勝る健康な男性ならまず問題ない」との見解を受けました。 ですので、安心して食べられます。 女性の皆様、ご回答お待ちしています。

  • 体臭。いいにおい、くさいにおい

    私は女なのです。女性は、男性の体臭が自分にとっていいか悪いかで相性いいか悪いかわかるとよく言われていますが、これって当たってますよね。 私は旦那のにおいはすごく好きで、隣同士で寝てると旦那のにおいでよく眠れます(天然アロマテラピー) 逆にこの人の体臭はダメだなと思った人に告白された際には若干寒気がします。 においってとっても重要ですよね? 皆様の好きな人のにおいってどんなにおいですか? 苦手なにおいってどんなにおいですか? 変な質問だし、聞いてなんになるの?って感じですが、よろしくお願いします!

  • 匂いが気になります。

    普段からネバっとしたオリモノが多い方なのですが シャワーを浴びる前に性行為をする際、下着を脱ぐと匂いがするので すごく恥ずかしいです。。 自分でも匂いがわかっちゃうので、、 何かいい方法ないのでしょうか? 同じような方や男性からの意見も聞かせていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 運動後、股間の辺りからの臭い

    少しヘンな質問なのですが、これが正常なのかそうでないのか 判断付かないので思い切って質問させて頂きます。 30代男性なのですが、数年前から、運動をして汗をかいた後 下着などを換えようとズボンを脱いだり、トイレで大を済ます時 など、下着が結構汗で汚れているとき、自分の汗?の臭いなのか わかりませんが、言ってしまえば精液そのものの臭いがするんです。 下着は下ろしたて→運動→下着換え でも臭いがするときがあるので 汗などによるものなのは解っているのですが、これって普通ですか? ロッカー室などで着替えをする時にも結構臭いがするので、恥ずかしく いつも人がいなくなるのを見計らって着替えに入ったりしています。 特に夏場がひどいです。私は体臭は少ない方だと思いますし、ワキガ もありません。 人によって汗の臭いは違うと思いますけど、これって汗の蒸れた臭い なんですか?