• ベストアンサー

女性に質問 匂いについて

僕は女の人のアソコの匂いが大好きなんです。 セックスするとき、さりげなく匂いを嗅いで興奮してます。 変態と思われそうで恥ずかしいので、 あからさまに匂いを嗅いだり、アソコの匂いが好きだから嗅がせてねとか言えないんです。 でも、言いたくて仕方ないんです。 嗅がれてる女の人の恥ずかしそうな表情を思い浮かべるだけで、 言いたくて仕方ないんです。 男の人にセックスするとき、アソコの匂いがすきなんだよねーって言われてクンクン嗅がれたらどう思いますか? パンツの匂いも大好きなんです。 セックスのときパンツの匂いを嗅がれたらどう思いますか? いくら愛していてもこんなことされたら引いてしまいますか? 個人的な意見も一般的な意見も知っておきたいです。 もし自分が女の人に同じことをされたら引いてしまいますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42997
noname#42997
回答No.1

30歳 女です。  「あそこの匂いが好きだから・・・」ってクンクン嗅がれたらうれしいです。興奮します。わたしなら・・・ですが。 パンツはちょっとひきますね。ん~やはり変体ちっくですね。 どうしても嗅ぎたい時は隠れてこそこそ嗅がないで、一言欲しいですね。隠れてパンツの匂いを嗅いでいるところを見たら「変態」と思うかも。矛盾してますが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.6

私の彼氏も、ダイスキですよ。 しかも「お前のは臭くなくて大好き」と言われて あたしは、密かに喜びましたよ。 あたしもおかしいんですかね。。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

もう、貴方様からの答え出てますよね?^^ 「もし自分が女の人に同じ事されたら引いてしまいますが」・・・と!w 愛していてもこんな事されたら引いてしまいますか?も、同じ答えでしょうね^^貴方自身答えが自ずと出ておりますよ。(一般的な意見でしょう↑) ただ、我が家では時間と年数で、主人の趣味として好きな様にしてあげてます。(パンツの匂い&アソコの匂いもw)外で、浮気や下着泥棒されるよりマシですし♪ 私自身、主人の喜ぶ顔を見るのは嬉しいです。ですから、我が家は、変態夫婦かもしれません(笑) でも、個人的意見ならば、お二人の楽しむ時間ですから貴方様のやりたい行為をまずは、実行してみてはいかがですか?たぶん・・・彼女的には貴方を好きであれば受け入れるでしょうし、そうでなければ、変態扱いされておしまいの様な感じがいたします。(o_ _)o 参考にならなくて、御免なさいね

• dct1234
回答No.4

こんにちわ。 私、こんな経験したことあるので、御参考に。 その彼も、アソコの匂いがスキだったようです。 お風呂に入る前にクンニしたいと言い、私は恥かしいので拒否しましたが、諦めてもらえずエッチしました。 彼は直接、匂いを嗅ぐのが好きだとはいいませんでしたが 「とってもイイ匂いがするんよ^^」 という表現をしていました。 私は結構恥かしがりで、普通にクンニするにも結構抵抗してしまう方なんですが、彼のその言葉でなんとなく安心感というか、嫌な気分にはなりませんでした。 言い方や表現方法で、だいぶ雰囲気も変わるとおもいますよ^^ パンツの匂いも、どうしても嗅ぎたいのであれば、そういう雰囲気にもっていっちゃうとイイかもしれないです。 ただ徐にパンツを手にとって嗅がれては、引いてしまうかもしれない。 どちらにせよ、好きな人の行為であれば、ある程度は許せると思いますよ^^

• wyco
回答No.3

本人が望むのならどんな行動もほぼOKです。 前に車の中で下の方を弄られて、かなり濡れてしまいとりあえずティッシュで拭いたのですが、それを車のゴミ箱に捨てたら回収して匂い嗅いでいました…。「不思議なことをする人だ」と冷静に観察しました。引いたわけではないですが、ほんとにあんなんでいいのかな?って申し訳ない気持ちがありますね。自分ではとてもいいものと思えないので。 なので、彼女が喜ぶから自分は嫌でもやっている、わけではないのならほぼなんでもOKですね。可愛くて好きです。

• as123r
回答No.2

今晩は、21歳女です。 パンツの匂いを嗅ぐのは止めておいた方がいいと思います。 少し変態っぽいです。 でも、直接アソコの匂いを嗅ぐのならOKだと思います。 この教えてgooでは、「彼氏にアソコの匂いが臭いと言われて落ち込んだ」女性の投稿がいくつもあります。 そんなに気にしないで下さい。