• ベストアンサー

女性に質問 匂いについて

僕は女の人のアソコの匂いが大好きなんです。 セックスするとき、さりげなく匂いを嗅いで興奮してます。 変態と思われそうで恥ずかしいので、 あからさまに匂いを嗅いだり、アソコの匂いが好きだから嗅がせてねとか言えないんです。 でも、言いたくて仕方ないんです。 嗅がれてる女の人の恥ずかしそうな表情を思い浮かべるだけで、 言いたくて仕方ないんです。 男の人にセックスするとき、アソコの匂いがすきなんだよねーって言われてクンクン嗅がれたらどう思いますか? パンツの匂いも大好きなんです。 セックスのときパンツの匂いを嗅がれたらどう思いますか? いくら愛していてもこんなことされたら引いてしまいますか? 個人的な意見も一般的な意見も知っておきたいです。 もし自分が女の人に同じことをされたら引いてしまいますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42997
noname#42997
回答No.1

30歳 女です。  「あそこの匂いが好きだから・・・」ってクンクン嗅がれたらうれしいです。興奮します。わたしなら・・・ですが。 パンツはちょっとひきますね。ん~やはり変体ちっくですね。 どうしても嗅ぎたい時は隠れてこそこそ嗅がないで、一言欲しいですね。隠れてパンツの匂いを嗅いでいるところを見たら「変態」と思うかも。矛盾してますが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.6

私の彼氏も、ダイスキですよ。 しかも「お前のは臭くなくて大好き」と言われて あたしは、密かに喜びましたよ。 あたしもおかしいんですかね。。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

もう、貴方様からの答え出てますよね?^^ 「もし自分が女の人に同じ事されたら引いてしまいますが」・・・と!w 愛していてもこんな事されたら引いてしまいますか?も、同じ答えでしょうね^^貴方自身答えが自ずと出ておりますよ。(一般的な意見でしょう↑) ただ、我が家では時間と年数で、主人の趣味として好きな様にしてあげてます。(パンツの匂い&アソコの匂いもw)外で、浮気や下着泥棒されるよりマシですし♪ 私自身、主人の喜ぶ顔を見るのは嬉しいです。ですから、我が家は、変態夫婦かもしれません(笑) でも、個人的意見ならば、お二人の楽しむ時間ですから貴方様のやりたい行為をまずは、実行してみてはいかがですか?たぶん・・・彼女的には貴方を好きであれば受け入れるでしょうし、そうでなければ、変態扱いされておしまいの様な感じがいたします。(o_ _)o 参考にならなくて、御免なさいね

  • dct1234
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんにちわ。 私、こんな経験したことあるので、御参考に。 その彼も、アソコの匂いがスキだったようです。 お風呂に入る前にクンニしたいと言い、私は恥かしいので拒否しましたが、諦めてもらえずエッチしました。 彼は直接、匂いを嗅ぐのが好きだとはいいませんでしたが 「とってもイイ匂いがするんよ^^」 という表現をしていました。 私は結構恥かしがりで、普通にクンニするにも結構抵抗してしまう方なんですが、彼のその言葉でなんとなく安心感というか、嫌な気分にはなりませんでした。 言い方や表現方法で、だいぶ雰囲気も変わるとおもいますよ^^ パンツの匂いも、どうしても嗅ぎたいのであれば、そういう雰囲気にもっていっちゃうとイイかもしれないです。 ただ徐にパンツを手にとって嗅がれては、引いてしまうかもしれない。 どちらにせよ、好きな人の行為であれば、ある程度は許せると思いますよ^^

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

本人が望むのならどんな行動もほぼOKです。 前に車の中で下の方を弄られて、かなり濡れてしまいとりあえずティッシュで拭いたのですが、それを車のゴミ箱に捨てたら回収して匂い嗅いでいました…。「不思議なことをする人だ」と冷静に観察しました。引いたわけではないですが、ほんとにあんなんでいいのかな?って申し訳ない気持ちがありますね。自分ではとてもいいものと思えないので。 なので、彼女が喜ぶから自分は嫌でもやっている、わけではないのならほぼなんでもOKですね。可愛くて好きです。

  • as123r
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

今晩は、21歳女です。 パンツの匂いを嗅ぐのは止めておいた方がいいと思います。 少し変態っぽいです。 でも、直接アソコの匂いを嗅ぐのならOKだと思います。 この教えてgooでは、「彼氏にアソコの匂いが臭いと言われて落ち込んだ」女性の投稿がいくつもあります。 そんなに気にしないで下さい。

関連するQ&A

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 女性のニオイ

    これは私だけの錯覚かもしれません。若い女性が近くに来るとニオイます。何と言うか乳臭いというか、ヨーグルトの甘いニオイです。これは シャンプーか化粧品のせいだと思いましたが、どうも人工的なニオイではありません。体調が良いときは何だか安心するニオイですが、体調や機嫌が悪いときかぎたく無いニオイなんです。このニオイは何ですか? これこそ男を誘うフェロモンみたいなものですか?あまり人に聞くと変態チックなので聞いた事ありません。誰か教えてください。

  • 女性に質問したいです。

    大学4年生です。 私は女性のあそこが少しおしっこ臭かったら興奮します。同様にパンツもおしっこ臭いのが好きです。変態とは思うんですが彼氏がこんなこと言い出したらキモいですか?嫌いになりますか?

  • 女性の匂い。

    女性の香水の匂い シャンプーの匂い 体中の匂い アソコの匂いも大好きです。 凄い癒されて、やらしい匂い。 変態ですかね?? けど匂い好きな人いますよね??

  • S男に質問です。女性をどのように扱うのが興奮しますか?

    M女です。 彼が変態の入ったS男です。 どのような事に従えば、S男の彼はより興奮を覚えますか? どのような顔で興奮しますか? また、私は基本的に最初はどんな事でも嫌がりますが、 最終的には彼のいう事を聞いてしまっています。 これでは興奮しませんか? どんな事でも構いませんので、教えて下さい。 頑張って彼を興奮させたいです。 お願いします・・・。

  • 生理の匂いがかぎたい自分

    33歳男です 先日、彼女が生理中(4日目)にいちゃいちゃとなって、ジーンズまで脱がしました。「臭いからダメだよ」って言われたので、どれほど臭いのか知りたくなってパンツの上から匂いをかいでみたら、普通な匂いでした パンツの脇からちょっとずらしてかいでみたけど、そんな嫌なにおいではありませんでしたので、それをいうと4日目辺りで出血が少ないからかも、って返答でした 逆にあのちょっと嫌がる様子に萌えてしまい、来月は2日目あたりの匂いがすごそうなときの匂いをかいでみたくなりましたので、お願いしたら「汚いよー」って言われて受け流されてしまいました 家に帰ってよく考えたらこんなこと頼む自分は変態なのではないかと心配になってきました 挿入したいとかじゃないんです。ただ「臭いからダメ」とか言われると、どれだけ臭いのか実際に体験してみたいのです 同じような経験をした方いますか? こんなのはやっぱり女性からみると気持ち悪いだけなんでしょうか?

  • 脱ぎたてパンツの匂いが好き

    パートナー(男性)の着用している下着の匂いが好きで堪らなくて、性的興奮を覚えます。これって変なことでしょうか? 巷ではよく逆パターンは聞きますが、稀だと思うので質問させて頂きました。 自分のパートナーがパンツで興奮してたら引いてしまいますか?男性側からの意見も欲しいです。

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 性病の臭いについて教えて下さい

    私はあまりSEXが好きではありません。 AVは観ますが、本番はちょっと・・・ みなさんの初体験は、本番の前にAVを観てからという人が、 多いと思いますが、実際、いざ本番になってみると、 がっかりということってありませんか? ちなみに私がAVを観て最も興奮したのは、 着衣でバック挿入しているところと、 クンニやアニングリスです。 着衣でのバック挿入は、確かに本番でもイイものでしたが、 私的には、やはりクンニを含めた オーラルなSEXが理想なわけです。 クンニしたほうが女性も喜びますしね。 でも、女性のアレはこの世のものとは思えないほど、 強烈な臭いを放っていますよね? (勿論、男性も臭う人はいると思います) でもそうでない人もいる。 そういう場合はアタリと思ってしまいます。 シャワーを浴びておらず、 その日一日、尿や糞便も無いのに 女性のアレが臭いのは、 性病か、自分以外の男の臭いか、 どちらかと思うのですが。 というのも、アノ臭いは汗とは 別次元のような気がするからです。 臭いがキツくて怖いのは性病の疑いがあるからです。 そこで思ったのですが、性病が感染している状態でも、 全く臭いがしない性病というのはありますか? 無味無臭でも性病の可能性があったら、 もう本番なんて出来ない。 ご意見お願いします。