kj_pcm63pのプロフィール

@kj_pcm63p kj_pcm63p
ありがとう数19
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2012/08/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 脱ぎたてパンツの匂いが好き

    パートナー(男性)の着用している下着の匂いが好きで堪らなくて、性的興奮を覚えます。これって変なことでしょうか? 巷ではよく逆パターンは聞きますが、稀だと思うので質問させて頂きました。 自分のパートナーがパンツで興奮してたら引いてしまいますか?男性側からの意見も欲しいです。

  • サザンの桑田さんは何がしたい?

    サザンの桑田さんは何がしたいと思いますか? 映画「永遠のゼロ」の主題歌を歌い、しじゅほうしょうをもらうも、それをポケットから出して8000円でいかがですか? もらっておきながらロックンローラーだから うんぬん。 今どきヒトラー批判のちょびひげ。 一体彼は何をやりたいの?

  • 転職したいのですが

    40歳からの溶接工への転職は、可能でしょうか?現在、営業職についています。

  • 電圧増幅度の出し方

    入力電圧と出力電圧があってそこからどうやって電圧増幅度を求めるんですか? 電圧増幅度を出す式を教えてください