• ベストアンサー

他人の会話を

Brian12の回答

• ベストアンサー
  • Brian12
回答No.1

気になるのです。 防衛本能でしょうか? 他人が自分のことを言っていないか心配なのでしょう。 野次馬根性かもしれません。 兎にも角にも情報収集なのですね。 あまりにうるさければ、「聞いてどうするの?」と言ってはどうでしょうか。 どんな返事をするか、楽しみですね。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてどうするのかは聞いてみたいです。常に全部聞きたがるから困ります