• 締切済み

女性にお聞きします

mickeyemiの回答

回答No.7

・他人の行動をいちいち詮索せず、自由にさせてくれる人。 ただ、全てを何も見ないかのように放任するのではなく、いけない事をしたらちゃんと叱ってくれる人。(怒りに任せて怒るのではなく) ・相談したらこちらの話を聞きながら、アドバイスまたは一緒に考えてくれる人。否定せずまずは話を聞いてくれる。 ・小さいことで嫉妬しない。 ・自分は自分、あなたはあなたとちゃんと一人の人間として見てくれる人。付き合うと彼女を自分の所有物のようにしない、また見下さない。 ・お金のことでセコセコしない。でも浪費もしない。 でも人によっても価値観が違うのでもしかしたら「体が大きくてなんでも物理的に受け止めてくれる人」って思う人もいるかもしれませんね。難しい...