• ベストアンサー

アメリカ合衆国の次期大統領は

kurokuro_siroの回答

回答No.7

民主党は進歩主義派のサンダースさんがくりかえし大統領候補になることで主流派にいるバイデンさんの経済対策に影響を及ぼしたし、アメリカの若者はかなりの人たちが社会主義に共感を示すようになった。 格差が広がり過ぎているアメリカでは、この形で民主党の大統領がまた選ばれたらいいと思う。 そういう意味ではAOCさんが出て大統領までなってくれたらすごいいいとも思う。

tapiokakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます